fc2ブログ

プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

WDW計画その25

 そして、次の週の月曜日、つまり今週の月曜日にNICOSのハローデスクから待望の電話がかかって来ました!!

 まずは一番心配だった12月24日!!
「プリンセス・ストーリーブックダイニングは無事に取れました
 時間は確か11時40分、ランチです。それにともなってガーデン・グリルのキャラクター・ダイニングはキャンセルしてもらうことに。

 そして12月28日の「ファンタズミック・ディナー」 なんと、15時40分。 昼ごはんでも夕ごはんでもない微妙な時間帯。 この時間帯しか取れなかったそうな。

 時間帯が気にいらなかったしのーいは再度、今度は他の2つの指定レストラン、「ハリウッド&バイン」「ハリウッドブラウンダービー」どちらでもいいので希望した時間帯が空いてないか聞いてもらうことに。

 そして木曜日に返事が。
 全滅です。
やはり、空いている時間といえば15時30分しか空いてないそうで。
泣く泣くこの時間帯で押さえてもらいました。 予約ができただけでも御の字ということで。

 確認の予約書を送ってくれるそうです。 たぶん予約の時間帯がうろ覚えなので、違っていたらまた書きますね。
スポンサーサイト



コメント

はじめまして?かな(^ー^)ずーっと前にどこかでお話ししているかもしれないなぁっと思ってきました。多分。。。去年だと思うんですけど2006年の年末にWDWへ行こうと計画をしていることを話したように思うんです。一人だけお話しした方がいたのを覚えてまして・・・たしか・・・大人数で行かれると言っていたように記憶してます。
たしか、私はその時クリスマス時期から泊まりカウントダウンも過ごしたいと思っている事を伝えたように思います。
もし違ったらごめんなさい。(^^;

年末にWDW行ける事になりました!残念ながらクリスマス時期には行けなくなりましたがカウントダウンは楽しめそうです。
日程は12月29日~(29日夜到着)なのでしのーいさん達には会えないとは思いますが・・・もしも会えたらすごいですよね(^ー^)
ちなみに到着した日はダウンタウンディズニーへ行く予定をしてます。疲れた顔して歩いている、でこぼこコンビの夫婦がいたら私です(笑)見かけたら声をかけてみて下さい(笑)

puru-toさん、こんばんわ。えっと、初めまして? ごめんさない。 あんまり記憶力のいいほうではないので、覚えておりません。(汗)


 もし、お話しているとしたらkkpapaさんのところかな? 私はあまりにも早い段階で計画していて(まだ去年の年末さえ来てなかったから)一人浮いていたような。

 29日は我が家WDW滞在最終日なので、早めに切り上げてホテルで荷物と格闘する予定となっております。でも、あくまでも予定なので夜遅くフラフラとしているかもしれません。

 会えたらいいですよね。 私たちはとにかく大人と子供入り乱れての集団です!!結構目立つかな?

 今、kkpapaさんのbbs過去レスを見てきました。すごい! puru-toさん、キチンとお話してましたー。(><) 記憶力のないしのーいでごめんさない。

しのーいさんに影響されて私もブログを開設してみました。
もし良かったら、見に来て下さい。内容的にはしのーいさんのほぼ真似をしているのでWDWの旅行の事を書いてます。準備編から初めているのでこのあと、どうしようか考えてます。

ごめんなさい。。。何も聞かずに自分のブログにリンク貼っちゃいました。大丈夫でしたでしょうか?(^^;

puru-toさん、こんばんわ。 私も今ネタがありません。(笑)
 こんなあまり人も来ないような辺境blogとリンクしていただいて本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/28-16ef398c

 | HOME |  ▲ page top