プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW10日目(12/30)その①

 とうとう、帰る日がやってきました。
約10日なんてあっと言う間。 まだまだ居たかったです。
4時30分起床。「オーランド・ベストガイド」さんとは5時30分にロビーで待ち合わせ。
支度をして最後のパッキングを済ませ子供たちを起こす。 ほとんどゴボウ抜き状態。
 無事に約束の時間にロビーへ。もうWDWとはお別れです。
 帰りは朝早いこともあり、皆、無言。40分くらいで空港に到着。ここで今までお世話になった「オーランド・ベストガイド」さんとはお別れです。 いろいろとお世話になりました。

 気を取り直してチェック・インの長い行列にならぶことに。ここも結構並びました。20分~30分は並んだかな? とりあえず広島空港で出してもらった帰りのEチケットの控えを渡す。するとアメリカ国内線のチケットだけくれて、「あとはワシントンD.Cの空港にあるANAで聞いてくれ。」みたいなことを言われた。 ちょいと不安。姉たちはどうやら一連のチケットをもらったみたいなのに。

 気を取り直して荷物を預けてさっさと搭乗ゲートへ行くことに。
時間もそんなになかったしね。たぶんもう6時30分は過ぎていたと思うのですが、もう空港内のディズニー・ストアは開店していた。
最後に覗いてみたかったけど、時間が気になるので素通り。 次に来るときはジックリ中を見てみたいな。 無事に身体チェックを受けて中へ。 これから朝ごはんです。中にあるお店で朝ごはんを調達。 画像はないけどやはり最後もハンバーガーみたいな感じ。
 でもしのーい的にはおいしかったな。 
IMG_0939.jpg

 ようやく外が明るくなりかけてたかな。 最後にお菓子を買おうと売店へ行ってみるとピグレットが売ってありました!! しかもこのピグレット、WDWにあるのと違って結構かわいい。 しかも足には「FloRida」と刺繍されている。 急いで上姫に見せると「このピグレットにする!!」と即決。 ニューピグレットの誕生です。
IMG_0941.jpg

 新しいピグレットを手に入れてご満悦の上姫。
 そしてとうとうオーランドともお別れです。定刻どおり7時25分発のUA1570便に乗って離陸。
 今回は飛行機に関しては何のトラブルもなく、すべて定刻どおりでゲートも変わらずしかも到着時間は早まるといういいことづくしでございました。
IMG_0943.jpg

 朝早かったので二人とも爆睡状態です。 という私も結構爆睡。機内サービスのジュースとお菓子もロクロク写しておりません。


スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


