プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW10・11日目(12/30・31)その②

 とにかく上姫は機内食も途中で配られたおやつもほとんど食べずに懇々と眠り続けてます。
IMG_0989.jpg

 これが途中のおやつというか間食。
IMG_0987.jpg

 ても、子供用ですね。これ。たぶん大人用はおむすびだったような気がします。
 姉の寝ている間も一人で、
IMG_0988.jpg

 今さらながら「リトル・マーメイド」を独り占め。実は下姫、これを見るのはファーストタイム。
本当は行きの飛行機で見てほしかったんだけど。
IMG_0992.jpg

 とうとうセカンド・サービス!! これが出るということは日本が近いということです。これは子供用だったかな?
IMG_0993.jpg

 こっちが大人用。 あんまりおいしくなかった。普通にパンケーキとかのほうがよかったな。

 懇々と眠る上姫を尻目にいろいろと元気に遊んでいたけど、そのうちに下姫もとうとう・・・・

IMG_0994.jpg

 寝ちゃいました。でも、もうすぐ日本に着くんだけどなぁ。
そしてとうとう、日本に帰ってきました。うれしいような悲しいような。 でも日本に着いてももう一回飛行機に乗らないと家に帰れません。 な、長い。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


