プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW11日目(12/31)

 とうとう日本に帰ってきました。でも、これから広島まで帰るためにもう一回飛行機に乗らないと。
 IMG_0996.jpg

 最後に自分たちが乗っていた飛行機をバックにパチリ。
 入国審査をささっと済ませてまずは一旦荷物を引き取らないといけない。バゲッジ・ルームへ直行。
IMG_0998.jpg

 荷物が出てくるのをじっと待っています。
荷物を受け取ったらカートに乗せて今度は国内線に乗るためにまた荷物の検査を受けるために並ぶ。
 下姫は飛行機の中からずっと眠りっぱなし。起こしても全然起きてくれない。
IMG_1000.jpg

 このとおり荷物と化しております。 反対に微熱のあった上姫はたくさん寝たらあら、不思議!! 熱が下がりました。しかもすごく元気に。やはり疲れと寝不足がいけなかったのかな?

 このあと、無事に荷物を預け、身体チェックを受けて国内線の搭乗ゲートへ。 みんなもうグッタリ。上姫は飛行機の中でほとんど食べていないので売店でおにぎりを買って食べました。
 そして17時25分発のNH3129便に乗って一路、広島へ。
IMG_1003.jpg

 私もこの飛行機では爆睡してました。 あっというまに広島空港に到着。 しのーい一行の長くて短い9泊11日間の旅は終わったのでした。 うーん、今日は大晦日。 でも全然そんな実感もなく、年越しそばでも買って帰ろうといつも行くスーパーに寄ったけど、すでに何も残っていない。仕方なくインスタントのカップそばを買って虚しい大晦日を過ごしたしのーい一家です。

 これでしのーいのWDWの旅日記は終わりました。しかし、もう少しオマケがありますので、もう少し付き合って読んでくださいね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


