プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ビビディ・バビディ・ブティックその③

 前回の続きから。
アイシャドウも口紅もパレットの中から好きな色を選んで塗ってもらうのですが、口紅はともかくアイシャドウ、2人ともブルー系を選んだんです。下姫は薄い白に近い水色なのでそうでもなかったのですが、上姫はもろブルーだったので・・・・・。
 似合いませんでした。
DISNEYPHOTOIMAGE44.jpg

 顔にシールを貼られて(どう表現すればいいのか。)ティアラをつけてもらって完成です。
DSCF2348.jpg

 これが上姫のティアラです。
DISNEYPHOTOIMAGE37.jpg

 こちらもできあがり。ティアラもセットアップ完了です。しかし、小さなティアラもついているのにさらにシンデレラのティアラ・・・。つける必要はあるのだろうか?
DSCF2350.jpg

 シンデレラのティアラです。
DSCF2340.jpg

 これがちょこんとつけたティアラ。結局、後に大きいシンデレラのティアラは除けて小さなティアラのみにしてしまいました。
 これらのティアラ類も売っていました。
DSCF2341.jpg

 大きなミッキーのピンは下姫の後ろにつけていたもの、小さなミッキーのピン二つは上姫につけていたものです。 かわいいでしょ。
これも普通に売っていました。
 IMG_0395.jpg

 この写真はホテルにかえってからの写真ですが、後ろにミッキーのピンがこんな感じでつけてもらいました。
 
 もう少し長くなりそうなので、今日はここまで。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


