プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ビビディ・バビディ・ブティックその④

 ティアラもつけてもらったので最後の仕上げを。
まずは武器、ではなく、ワンドを渡される。
 DISNEYPHOTOIMAGE43.jpg

このワンドも個人的にはいらないんだけど・・・。これもパッケージに入ってます。
DSCF2345.jpg

 上姫のアリエルのワンドです。透明なステッキのところがスイッチを入れると光ります。
DISNEYPHOTOIMAGE31.jpg

 下姫もワンドをもらってさらにピンクのビビディ・バビディ・ブティックのロゴが入っているタスキ(なんと呼ぶべき?)も掛けてもらう。
DSCF2346.jpg

 これが下姫のシンデレラのワンド。
DISNEYPHOTOIMAGE42.jpg

 上姫はまだタスキをかけてもらってませんね。そして仕上げに(イスを鏡とは反対側に向けてメイクアップしていたのですが、)妖精さんに「目を閉じて、そして願いを心に強く思って!!」と言われる。(もちろん英語ですが)
DISNEYPHOTOIMAGE36.jpg

 そして妖精さんがハート型のワンド(ラメが入ってます。)を髪に振りながら「ビビディ・バビディ・ブー!!」と呪文を唱えてからイスを鏡に向けると・・・・
IMG_0379.jpg

このとおりお姫様の出来上がりです。
 
 書き忘れましたが、ここにはディズニーフォトパス専門のカメラマンがいます。その方々が有無を言わさずプリンセスになっている過程をパシパシ取ります。そして出来上がったところで「フォトパス・カード」と地図を渡され、「ここが撮影スタジオだよ。撮影してもらうときにこのカードを渡してね。」と言われます。

 我が家はキャラ・ダイのためにプリンセスの格好をさせたので、スタジオには行きませんでした。時間もギリギリでしたし。
DSCF2143.jpg

 最後にメイクアップで使用した道具一式を袋に入れてもらって終わりです。入り口でパチリ。
 服のサイズですが、下姫のシンデレラの衣装は4歳用でピッタリでした。歳も下姫は4歳です。 しかし、上姫は小粒ちゃんの上に細いので本当の年齢は8歳なのですが、渡された衣装は6歳用でした。上姫の身長は123センチくらいです。身幅はちょうどいいくらいだったけど、丈はやはり少し短かったように思われます。
DSCF2352.jpg

 カバンはこんな感じです。

 これでつたないながらビビディ・バビディ・ブティックのレポは終わらせていただきます。 伝えきれないこともあったとは思いますが、少しでも雰囲気が分かっていただければと思っております。

 あともう一回「WDWの旅の感想と反省」でこの旅を締めくくりたいと思っております。
 | HOME |  ▲ page top


