プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW計画 その⑧

久々のWDWネタです。
去年、ミッキーネットさんでWDWでの旅行のホテル予約の際、最初に泊まる予定のUSOオンサイトホテルの「ロイヤルパシフィックホテル」は約10ヶ月前でないと予約が出来ないと言われていました。
 で、2月に入ったのでそろそろ予約ができるかなーと思い、連絡。
そうしたら予約ができるとのこと。 早速予約をしてもらいました。
  *2006年12月22日~2泊
    スタンダードルーム    1泊1室299ドル+税金11.5%×2
                                   です。
 なんと、WDW内で泊まるホテルより100ドル以上お高いのだ
クリスマスシーズンだし、なんと言っても「Hallywood Express」でライドに優先される特典があるので仕方がないか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/11-15465a1d

 | HOME |  ▲ page top


