プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


秘かにTDRへ行く準備をしております。

 皆さん、ご無沙汰しております。
と、言っても普段は一桁しか訪問がない状態なのでどうなのかなとは思いますが・・・。
 せっかくの旅行用に作ったblogなのでまた活用したいと思います。

 毎年我が家は夏休みに旅行をしているのですが、今年は東北旅行を予定しておりました。
夫から「今年はディズニー系には行かない。」と宣言されてましたし。だからそれなりにパンフを集めたり、インターネットで調べたりしてはいたのですが、どうも盛り上がらず。

 いえ、夫はそれなりに盛り上がってはいたのですが。が、どうも旅の内容が熟年夫婦が行くような場所ばかりで。
 私はともかく姫たちが喜ぶかどうかは・・・・・

 春になってTDRのCMが流れるたびに姫たちが「行きたい、行きたい!!」と騒ぎ出した。
 で、いろいろと夫と話し合った結果、やはり子供たちが喜ぶところへ行こうということになりまたまたTDRへ今年も行くこととなりました。 

 しかし、実は心の中で「やった!!」とガッツしたのは言うまでもないこのしのーいです。(汗)
 
 と、言うことでボツボツと旅行の準備等を書いていこうと思います。
すごいスローペースですが。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


