プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


アンバサダーホテルの予約その②

 初めてのトライは平日の朝9時ちょっと過ぎ。携帯から。
もう、全然でした。ガイダンスにもまったく引っかからず。
全国から一斉にかけてるのかなぁ。
 次は昼休み。 ガイダンスにはひっかかりました。
が、5分くらい頑張ってみたけど、まったくオペレーターさんにつながる様子はない。で、仕事中ということであきらめました。

 帰ってからまたトライ。家からなのでネパりました。
「しばらくお待ちください。」というメッセージを繰り返し聞き続けて10分。ようやくかかりました。  さっそく泊まりたい日にち・ホテル名を言いました。
すると安い部屋から順番に値段を言ってくれましたが、アンバサダーフロアの名前は出てきませんでした。 もういっぱいだったみたいです。
 
 我が家はオペレーターさんの言われた一番安いお部屋、スタンダードルームをチョイス。(と、言っても我が家にとってはとっても目が飛び出る値段ですが) でも残念ながら禁煙ルームはもういっぱいで、喫煙ルームしか残っていなかった。
 取り合えずその部屋を押さえてもらいました。ボチボチまた電話して禁煙ルームが空くチャンスを見計らうことに。
 そして直接予約センターへかけた特典、すぐにホテルのレストラン予約ができるということで「シェフ・ミッキー」の朝食をお願いしました。

 でも、やっぱり予約に出遅れているためかまったく朝食の時間は取れませんでした。取れるのはチェック・インした日のお昼、しかも1時以降か次の日のお昼の12時からでした。ちなみに夕食はお値段が跳ね上がるので考えておりません。

 迷いに迷ってチェック・インした日の昼食を抑えてもらいました。
でもやっぱり朝がいいんだけどなぁー。 これまたボチボチとキャンセル狙いで電話するしかないな。

 取り合えず、ホテルは押さえました。でも肝心のJALツアーズの申し込みはしていないんだけどね。 夫が仕事から帰ってきたのでホテルとレストランの予約のことを話しました。
するといろいろ話し合った結果、3日目のお昼より4日目のお昼のほうがまだいいのではないかということになりました。

 と、言うことでまた次の日に電話をすることに。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


