プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画 その⑨

忘れたころのWDWネタです。
 WDWへ行くのはまだまだと思って油断していたしのーい。
久々にミッキーネットさんを訪ねてみると、なんと今までキャラ・ダイなどのレストランの予約が90日前からだったのに、180日前に変更になっていた。
 これって、来月じゃん!!  人気のプリンセス系のキャラ・ダイには行きたいので早期予約は絶対不可欠。
 おまけに一緒に行く私の姉が「もう1日、増やしたい。しかも、早く行きたい」と言い出した。
 うちの旦那はハードな職場に変わったので、どうなんや?という感じ。旦那に聞いてみた。 とりあえず、たぶん1日前倒ししてもなんとか行けるかな?って感じ。 と、いうより強気で有休をゲットしてもらうつもりです。 はい。  これからまた姉と話し合いです。 詳しく決まったらご報告します。
スポンサーサイト

コメント

一番乗り♪
二つ目のブログ開設おめでとう。
で・・・同じブログタイトル?って思ったら一文字違うのね(笑)
ミシンとWDWの二本立て<これからも楽しみにしてるよん♪

いやん、たれちゃん、早いわー。
 今作業してる最中なのに。 相変わらずカスタマイズが全然分からない私。
 ここにも遊びに来てね。

2番乗りっ!
私も楽しみにしてるよ~!!まろん、めろん、・・次は何かなぁ?(笑)

姐さん、おはようございます。 仕事に行く前です。 早速来てくれてありがとう。 ブログ名、手抜きです。 次はレモンあたりかな?

レモン!しのーいちゃんに座布団10枚!

 姐さん、うけてくれた?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/12-b11da843

 | HOME |  ▲ page top


