プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW計画 その⑩

とりあえず、姉と電話で相談。 ミッキーネットさんに1泊増やすことができるか相談することに。
 希望は
  12/21・22    USOのオンサイト・ホテル 「ロイヤルパシフィックホテル」
  12/23-30   WDWの直営ホテル  「ポートオーリンズ・フレンチクォーターリゾート」
 無理な場合は
  12/21        フロリダ・モールなどの近くのホテル
  で、後の宿泊はかわらず、でリクエストしてみた。
   いろいろ調べていくうちに「オーランドベストガイド」のサイトの記事でヒビディ・バビディ・ブティックというのがこの4月にオープンしたのを知る。
 かいつまんで言えば、ディズニープリンセス等のドレスを着てヘアメイクをしてもらって写真撮影をしてもらえるところらしい。
 いわゆるスタジオ ア○スのようなものだ。
 ヘアメイクのみや持込の衣装で撮影とかもできるらしい。
お友達の「ひとしお+」のみっくぅさまや一方的に憧れている「Suger Fairy」のさ~や☆さまのようになりきり衣装が作れれば、作って持っていくのですが、なんといってもがない。
 ですから、もししてもらうなら現地調達ですな。はい。 希望は着飾ってもらって「グランド・フロディアン・ホテル」にある「1900パークフェア」でシンデレラとその仲間たちのキャラ・ダイへ行けたらなーと思ってみたりしております。
 話が長くなりましたが、私がこの記事を見つけたときはミッキーネットさんはこの予約代行をしているかどうかな表示を出されていなかったので、 ホテルのリクエストと同時にミッキーネットさんでは「ビビディ・・・」の予約代行はしてもらえるのかどうか聞いてみることに。
 続きはまた書きます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/13-6cda2b4f

 | HOME |  ▲ page top


