プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW計画その⑪

 ミッキーネットさんにお伺いをした次の日に先に宿泊のことではなくて、「ビビディ・・・」のことで返事が返ってきました。
 予約は代行してくれるそうです。1件につき18ドルだそうです。
あとからうちは娘が2人いるので、1人につき18ドルなのか、2人いても18ドルなのか聞いてみた。
 2人でも1件18ドルです。はい。
 うーん、「オーランド・ベストガイド」さんは1件につき15ドルだったなー。 でも、ミッキーネットさんはドレス一式も予約でおさえてくれるらしい。 どうしようかな? まだ悩み中です。

 そののち、ミッキーネットさんから宿泊の件でメールが来ました。
予約が変更、O.Kとなりました。つまり、

 12/21-22  ロイヤルパシフィックホテル 
       1泊目  1室 199ドル+税金11.5%
       2泊目  1室 299ドル+税金11.5%
 12/23-30  ポートオーリンズ・フレンチクオーター
       189.00ドル(1泊) + 11.5%税金X 7泊

 と、なりました。ロイヤル・・・は12/21まではoffシーズン料金になるらしく、なんと、1日違いで100ドル値上がりです。
 恐るべし、ホリデーシーズン!!
 しかし、ロイヤル・・・、値段高いなー。offシーズン料金とWDWのonシーズンとほぼ一緒とは。 まあ、ホテルのクラスも違うけどさ。 

メリークリスマス!(ダルメシアン)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/14-2d842ff9

 | HOME |  ▲ page top


