プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その⑯

 今度こそ終わります。
昨日、広島-成田間が往復1万円と書いたけど、ちょっと気になったので、ANAのサイトの説明を読んでみるとなんだか違うみたい。

 最大約50%割引なので、せいぜい片道1万4000円くらい。
私の聞き間違いだったのかな?
 まあ、正式に価格発表されたら分かるだろう。

 さて、続きです。
 今度は仮予約から本予約の話になりました。価格の正式発表が7月の下旬から8月くらいなので、そのくらいにANAからメールが来るとのこと。そのメールが届いてから2週間以内に仮予約から本予約をしてくださいだそうです。

 これでまたフライトの件では今できることは終了です。

 私のような地元の空港から成田直行便がANAの往復1便しかない地方出身者には案外、このANAの便を利用するというのはまあまあ値段時にもいいのかな?と思いました。

 実際、私のような地方出身者が1番安く行ける方法はどれがベストなのかなー? 国際線が安くても、成田にたどり着くための費用がどうしてもかかってしまうので。

 とりあえず飛行機も確保できたので一安心のしのーいです。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま~。
飛行機確保できてよかったね。
読んでてハラハラしたわよ~(笑)
本予約のメールが来るまでのんびりできるのかな?
まろんくりーむの更新も待ってるよ~。

↑の方同様、フライトの件は読んでてハラハラしました(笑)
一安心ですね^^
あとはゆっくり綿密にメインのWDW計画ですね!
計画の進展、楽しみにしてます~

たれちゃん、こんばんわ。そうなのよー。最初はお先マックラでした。
 取れなかったらどうしよう・・・。と。
まあ、でも他社便を使えば済むことなんだけどね。 接続のこととか考えるとANAが一番よかったので、よかったです。
 心配してくれてありが゛とう。

yohcoさん、こんばんわ。yohcoさんも心配してくれてありがとう。
 なんとか確保できました。まさか価格発表前でピンチになるとは思いませんでした。
 今度はキャラ・ダイ予約のことでちょこっと書いていきたいと思っています。
 よかったらまた見てくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/19-35db7f4d

 | HOME |  ▲ page top


