プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDWへの道

WDWへ来年、行きたいと思っております。  姉の家族と行く予定です。 最初は夏休みの終わりから9月の初旬にかけて行こうと計画しておりましたが、姉の子供たちが部活や修学旅行で行くことができないかもということになり、急遽、来年の年末案が浮上してまいりました。

 とはいえ、貧乏な我が家には本当の意味での年末は料金が高くて手も足も出ません。新年へのカウント・ダウンには憧れますが。
 日程的には12/22から8泊10日で12/31の大みそかに帰ってくるのがいいかなーと思っています。

 この日程なら学校を終業式の日しか休まなくていいし、(親は5日間ほど休暇を取らないとダメですが)年内に帰ってくるので、さらに1月三箇日は多少、時差ボケでも家でゆっくりできるので、元気になってから出勤できるかなと
思い、採用です。 本場のクリスマスも堪能できそうですし。

 ただ、やっぱり、向こうはクリスマス・ホリデーで1年の中でも最も混雑する期間らしいので、TDRなみの行列も覚悟しないといけないかも。

 少し、いや、メチャ気が早いですが、せっかくBLOGもつけていることだし、メモ書きにもなるかなと思い、計画等を書き綴っていこうと思います。
 しかし、計画だおれということもありえます。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


