プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その⑲

 今さらながらなんですが、今回のWDWへ行くメンバーを紹介します。

 しのーい  
  私です。働く主婦です。海外系のテーマパークが好きです。ディズニー・キャラの中ではくまのプーさんが好きです。

  夫
  日本でも無口ですが、海外に行くとさらに無口になる夫。 でも、絶叫マシーン大好きで、乗ったあとは満面の笑みを浮かべて帰ってきます。

  姉
  私より6歳年上です。彼女も働く主婦です。2003年にラスベガスとロスへ一緒に行きました。今回も一緒に行きます。

 たく兄   
  姉の長男です。高校二年生です。テーマパークよりもモールへ行くのを楽しみにしているみたいです。姉曰く子守兼荷物もち。夫の絶叫マシーン乗りの相棒です。

 あず姉
  姉の長女です。中学二年生です。スポンジ・ボブ、ナイトメア・・・のジャックが好きな子です。2003年にDLRのホテルで食べたミミズグミをまた食べたいそうです。

 上姫
  私の長女です。小学二年生です。DLRで乗ったソアリンが忘れられず、またWDWで乗ることを楽しみにしています。 プリンセスのドレスを着てプリンセスに会いたいそうです。

 下姫
  私の二女です。保育園の年少です。シンデレラに会うのをとっても楽しみにしております。ただ今身長が98cmです。スパイダーマンなど、102cm以上ではないといけない乗り物が多いので、行くまでに102cmになって欲しいです。

 の以上7人で行きます。結構、大所帯ではないかと思います。
よろしくお願いします。       
スポンサーサイト

コメント

こちらにも遊びにきてみたよ。
blogタイトルがツボにはまったアタクシ。
めろんかいっ

甥っ子君姪っ子ちゃんは思ったより大きなお子さんなのね!
私も上娘ちゃん同様ソアリンの爽快感が忘れられないわ~
去年の夏に行ってからもう一年経つんだわ。
早いものだ。
そうそう、エキストラマジックアワーの日ってその開催パークはむしろ混みすぎで身動きかとれないってことも多いらしい。
なんせオフィシャルホテルもいっぱい、泊まってる人っていっぱいだからね・・・
あえて外していくのもテだということを現地のツアーデスクの人に言われたよ。

 ヨウさま、こちらでもこんばんわー。
このみ姐さんにもこのタイトル。褒められたわ。
ハッキリ言って、考えるのがメンドーになって、まろんだからめろんでいいやという感じでつけました。
 エキストラ・・・、やっぱ、混むの~? ついこないだ12月のパークスケジュールというかエキステラ・・・の発表があったんだけど、MKはクリスマスからずっとエキストラ・・・なの。
 じゃあ、毎日激混み?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/22-68e356a0

 | HOME |  ▲ page top


