プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW計画その21

 前回の続きです。

 25日 
 この日もきっと人がすっごく多いと思うので、MKは避けることに。
どこへ行くかというと、AK。 この日は朝に(っていうより朝しかしていないのですが)レストラン・ザウルスでキャラ・ブレ予定。
 唯一姉が行きたいと行ったキャラ・ブレです。
 ここで朝食を取ったあと、絶叫系は苦手ながら新しくできた「エベレスト」に挑戦するつもりです。
 あと、たぶん私たちが行ったときにはもうオープンしているだろう「ニモ」のショーも見たいなあ。

 姉はパレードを楽しみにしている模様。前回、ロスのDLRへ行ったときは全然ショーとかパレードを見なかったので、今回は各パークでのパレードをかならず見たいそうです。

 26日
 お買い物デーの日。 この日はモールに行ったり、DTDへ行ったりしようかねえと姉と言っております。 各ホテルめぐりとかもいいかもねということで。 特にハッキリとは何も決めておりません。

 27日
 この日はいよいよMKへ。TDRにないものを中心に見てまわるつもりです。 この日はキャラ・ダイの予定は特にしておりません。
 私はぜひ「カリブの海賊」に行きたいと思っています。 映画のカリブの海賊仕様になっているらしいので。
 「ナイトメア・・・」のジャックのことが好きなあず姉はTDRのクリスマスバージョンもまだ体験したことがないので、(ここもたぶんクリスマス・バージョンになっているだろうから)楽しみにしております。 そういえば「イッツ ア スモールワールド」もクリスマスバージョンなんですよね。 私もこれは見たことがないのでぜひ見たいです。

 28日
 最後に残ったMGMへ行く予定です。 この日は「ファンタズミック!!」を鑑賞するためにファンタズミック・ディナーを予定。 あまりいい席ではないらしいのですが、たぶん夜は寒い&チビたちがじっとしていないだろうということで利用してみることに。
 姉はバック・ロット・ツアーを楽しみにしているみたいです。

 29日
 この日は各パークで行きそびれたところやもう1回行ってみたいと思うところに行こうということになっています。
 でも、次の日はもうWDWとさよならをしないといけないので、夕方には帰ってきて荷物と格闘をする日でもあります。
 きっと帰りたくないだろうなあ。

 と、ざっとこんな感じです。 まだまだおおざっぱな計画です。
今回、キャラ・ダイはあんまり入れてませんね。
 私はとにかく姫たちのためにプリンセス系キャラ・ダイに行きたいです。 本音は1日1回はキャラ・ダイを楽しみたいところではありますが。時間とお金が許さないです。

 まだもう少し180日前予約開始日に時間があるので、ほかにどこか食事の予約をしたいか考えてみだいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/24-66f619a6

 | HOME |  ▲ page top


