プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その22

 もうすぐレストラン予約の180日前です。
まだいろいろと迷っています。もう少し、キャラ・ダイを増やそうかなあとも思ったり、「ビビディ・・・」の予約もまだどうするか決めてないし。

 そんなこんなのしのーいですが、今日またまた仕事の合間をぬって、今度はNICOSのハローデスクに電話しました。
 予約をする前にいろいろと疑問があったのでそれを質問するためにしました。

 まずは姉の家族と一緒にレストランのテーブルを一緒にしたいと思っているけれど、支払いは別々にすることができるかどうか聞いてみました。
 すると、予約時は代表者の名前で人数分予約して、現地に行ったときに支払いは別々にして欲しいと言えばいいとの返事。

 それから180日前になったらたとえば私たちがWDWへ入るのが12/23なんですが、23-29日の間のレストランの予約はハローデスクに電話したときに一気にリクエストすることができるらしい。
 つまり、23日の予約はキッチリ180日前に、25日の予約はまたまたキッチリ180日前にといちいち日を置いてハローデスクに電話しなくてもいいそうです。

 当たり前といえば当たり前なんですが、不安だったので聞いてみました。何でも聞くしのーい。
 でも、予約自体はキッチリ180日前にならないと予約できないので、その予約日にそれぞれ電話してリクエストすることになるそうです。 ホテルの予約番号も分かるのだったら教えてほしいとも言われました。

 と、いうことであと3日、最終調整に入りたいと思っています。
頑張ります!!

スパゲッティー(レディー&トランプ)


   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/25-f38eb916

 | HOME |  ▲ page top


