プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その24

 先週の金曜日にNICOSのハローデスクから電話がありました。
 一応、全部の予約を終了しましたのこと。ただし、一部、カードの有効期限等のさらに詳しい情報を提示しないと予約ができないレストランがあったので、保留の予約が2件あるとのこと。

 その予約できなかったレストランは「プリンセス・ストーリーブック・ダイニング」「ファンタズミック・ディナー」です。

 「シンデレラのロイヤル・テーブル」の予約は厳しいとは知っていたけど、この2つも厳しいとは知らなかった・・・・
 「プリンセス・・・」と「ファンタズミック・・・」の予約をするのにカード番号以外に必要なものは以下のとおりです。

 「住所」「電話番号」「カードの裏のサインを書く欄に記載してある番号」「有効期限」

 電話番号が必要だったかどうかはうろ覚え。たぶん聞かれたと思う。
オペレーターさんに再度、予約を試みてもらうことに。

 取りあえず、金曜日時点で確保できている予約はのとおりです。 時間はメモってなかったのでうろ覚え。 (こんなことでいいのか?)

12月23日 「グランド・フロディアン・リゾート&スパ」
1900パーク・フェアレストラン「シンデレラ・ガラ・フィースト」 
希望時間 19時15分実際の時間 19時20分

12月24日 EPCOT「ガーデン・グリル・レストラン」
「ガーデン・グリル・キャラクターダイニング」 12時予約。
 これは「プリンセス・・・」が万が一取れなかった場合にかわりに予約してもらうことにしていたもの。 取りあえずおさえてくれました。

12月25日 アニマル・キングダム「レストラン・サウルス」
「ドナルドのブレック・ファーストサウルス」
希望時間 7時~8時の間実際の時間 9時
予約は取れたものの、時間帯が遅くなってしまった。もう、これしか空いていなかったとのこと。 残念

12月27日 マジック・キングダム 「リバティー・ツリー・ターバン」
「リバティ・ツリー・ターバンキャラクターダイニング」
希望時間 18時実際の予約時間 18時30分

 でした。時間がいまいち自信ないのですが、まあ、予約表が送られてくるみたいなので間違っていたらまた訂正しますね。

 さて、あとの2件の予約はどうなることでしょう? まて次号!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
WDWの準備進んでるご様子!!
楽しみですね。
プリンセス・ストリートブックは始まったばかりの頃行った事がありますよ。そのころは予約は簡単でしたが・・・今は大変なんだ・・・
ここはムーランとかジャスミンも会えましたよ。
(シンデレラのロイヤルでは、出てこない・・・と思います。
ファンタズミックディナー・・・これは難しい選択なんですよ。
ファンタズミック、この時期だと並ばなくてはいけないし、でも・・・ファンタズミックディナーの場所は横になってしまう・・・
悩みどころです。
レストランサウルスは9時って、一番いい時間じゃないですか。
サファリに行ってから入れるよ。
我が家も同時期なので・・・今毎日のように予約電話をかけてます。
とりあえず、希望どうり何とか取れてます。
後はビストロ・パリスを取らないと(30日前予約のようです。)
私も今回・・・2年ぶり、それも飛行機で行くのは久しぶりなので、持ち物とか考えないと・・・
(車だと。引越しの荷物のようになんでも持っていってしまったので・・・)
なんだか、こうしてお話してると楽しみになってきますね。
また、遊びに来ます。

すてぃっちさん、こんばんわ。早速来てくださったんですね。 うれしいです。
 アメリカにお住まいなのでとってもうらやましいです。 やっぱり年末は多いのでしょうね。
 ファタンズミックは今回は(次回はあるのだろうか)4歳児の子供連れなので並んで会場で待つのは諦めました。
 予約をまったくしていない日があるんだけど、したほうがいいのかなあ。

私も予約入れてない日が何日もありますよ。
年末でも、25日と31日意外なら予約できるところもあるので、着いてからでも大丈夫ですよ。
アメリカに住む・・・いいことばかりではありませんよ。
日本のほうが美味しいもの食べれるし・・・
あ・・・アメリカでも、WDWでも美味しいものもいっぱいあるので、食べていってくださいね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/27-783d4fd2

 | HOME |  ▲ page top


