プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その26

 遅くなりましたが、NICOSのハローデスクからレストランの手配確認書が届いたので、正式な日程を書いていこうと思います。 

12月23日 ディズニー・グランドフロディアン・リゾート&スパ
       1900Park Fare  19時20分 4人

12月24日 Epicot アシュケース・ロイヤル・バンケツト・ホール
       11時40分 7人

12月25日 アニマル・キングダム レストラン・サウルス
        9時    7人

12月27日 マジック・キングタム 
       リバティ・ツリー・ターバン・キャラクターダイニング
       18時40分 7人

12月28日 MGMスタジオ ママ・メルローズ・リストランテ・イタリアーノ
       15時40分 7人

でした。 カード会社の無料予約をお願いしたしのーいですが、すべて予約が完了したあとで「ミッキーネット」さんが180日前から予約無料を開始しましたの掲示板を発見!!

 なんかタイミングの悪いしのーいでした。 でも、ファンタズミックの予約も無料だったので、ヨシとしよう。 またレストラン予約の追加があればミッキーネットさんにお願いしてみようと思います。

 あと、まだ悩んでいるのが「ビビディ・バビディ・ブティック」。
写真撮影コースは諦めたのですが、さあ、どごで予約代行をしてもらおうかということ。ちなみに、

「ミッキーネットさん」 手数料18ドル ただし、写真撮影コースの場合だと思うのですが、衣装や靴などを事前予約もしてくれるみたいです。
「オーランド・ベスト・ガイドさん」 手数料15ドル 衣装などを事前予約してくれるかどうかは不明。
「NICOSハローデスク」 このようなことでも予約代行してくれるのかどうかは不明だけど、代行してもらえるのなら手数料は無料なのでは?と期待してます。

 と、いうことでダメもとで近々またハローデスクさんにお電話してみるつもりです。 ダメだったら「オーランド・・・」さんかな。手数料をケチるしのーいです。

  
スポンサーサイト

コメント

後・・・3日、うちは23日発なので・・・って、一緒ですよね。
パッキングも計画も何も出来ていない・・・
今日中には、私のブログにキャラブレ計画を書いておきます。
荷物ほんとに作らないといけないですよね。

 すてぃっちさん、こんにちわ。
すてぃっちさんもいよいよですね。
 やはりアメリカ国内からだと気持ちにも余裕度が
ありますよね。
 これからほぼ24時間近くかけての冒険に出発です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/29-b8d3ff83

 | HOME |  ▲ page top


