プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その27

 ビビディ・バビディ・ブティックの予約が完了しました。
 NICOSの「ハローデスク」にダメ元で予約をお願いしてみました。
 まずは以前、WDW内のレストラン予約をしたので、追加で他の予約をお願いしたい旨を伝えました。 すでにカードの番号などの情報は登録されているので、何を予約するかその時点では伝えるだけでよかったです。

 ただ、「ビビディ・・・」はこの春にオープンしたばかりだったので、オペレーターさんはこのショップの存在は知らなかったみたいです。
 ひととおり、このブティックのことを説明。
最近、ダウンタウン・ディズニー内の「ワールドオブディズニー」というショップの中にこのブティックがあること。 スタジオア○スのように衣装を着ておめかししてもらって写真撮影をしたりできること。 などなどを一生懸命、説明させていただきました。 オペレーターさん、曰くたぶん今回が「ビビディ・・・」の予約を代行するのは初めてなので予約ができるかどうか現地で問い合わせてみないと分からないとのこと。

 私もそうだろうなと思っていたので、「ビビディ・・・」の予約電話番号と受けたいコースの名前と値段、希望予約時間と人数をこれまた一生懸命説明しました。 ちなみに希望予約時間は23日の17時から17時30分の間でお願いしました。

 一応、「ビビディ・・・」のコースをしのーいの知っている範囲の情報を書きますね。
 コースは3つ。

「コーチメイクオーバー」 ヘアスタイリング+メイクアップ 35$(税別)
「クラウンメイクオーバー」 上記+マニュキュア 45$(税別)
「キャッスルメイクオーバー」 上記+好きな衣装一式 175$~(税別)

 ヘアスタイルは3つのコース共通で、
「ポップ・プリンセス」「ディズニー・ディーバ」「フェアリーテールプリンセス」とあるそうな。
「キャッスル・・・」のコースの値段が175$~となっているのは選んだ衣装の値段によって変わるらしいです。

 我が姫たちには時間と値段の関係で「クラウン・メイクオーバー」をお願いすることにしました。もちろん、衣装は現地調達するつもりなのですが、だいたいの値段を知りたかったので、予約をお願いするついでに疑問を思うことをかわりに聞いてもらうことに。

 質問は
① 代表的なプリンセスの衣装、シンデレラの衣装と靴でいくらくらいになるのか。
② 衣装は予約しなくても、当日好みの衣装を手に入れられるか。
 をしてみました。

 また長くなりそうなので、続きはまた次号
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


