プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その28

 前回の続きです。
お願いしたのが週末の金曜日だったので、返事は3日後の月曜日に。
 前回も書きましたが、オッケーということです。
時間は17時の予約となりました。同じ日の17時20分に「グランド・フロディアンリゾート&スパ」内であるシンデレラのキャラ・ダイに行くためにおめかししてもらうためです。

 たぶん、2時間以上時間があるので間に合うだろうとは思っているのですが、反対にこの17時という時間がどうなのかなあ?
 と、いうのもこの日はUSOからWDWへのホテル移動日。一応、15時のチェック・イン開始時間にあわせてUSOには14時30分にチャーター・バンを予約するつもりです。

 チェック・インに1時間かかると想定してホテルからDTDへの出発時間は16時。なんとか間に合うと思う。 思いたい。
 最悪の場合は夫に子供たちを連れて先にDTDへ行ってつもりです。

 あと、予約をするのに子供の名前と年齢がいるということなので、その情報をオペレーターさんに伝えました。 そして予約が完了したら予約確認書を送ってもらうことに。
 あっ、予約票はもう届いています。

 質問の答えですが、
①はシンデレラの衣装が60ドルくらい。靴が25ドルくらいだそうです。
②は特に衣装の予約をしなくても大丈夫と言われました。
 と、いうことで、予約しちゃいましたぁーーーー。

 しかし、春の「ビビディ・・・」のオープンからはや、数ヶ月。
インターネットの体験談とかで「ビビディ・・・」体験しましたという声が聞こえてこない。あんまり、皆さん、興味がないのかなあ。
 うれしそうに予約したしのーい一家は酔狂なだけ?

 と、いうことで、NICOSのハローデスクで「ビビディ・・・」の予約は可能です。カードをお持ちで「ビビディ・・・」に興味がある方はぜひどうぞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/31-f6baabdc

 | HOME |  ▲ page top


