プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その32

 今回、一緒に行く姉が最近忙しいので、なかなか会う機会もないので一気にいろいろとことを済ませておこうということになりました。

 これが姉一家はともかくしのーい一家にとって悲惨な結果になるとは・・・・。
 WDWのチケットとUSFのチケットそして空港~ホテル間等送迎を「オーランド・ベスト・ガイド」さんにお願いすることにしました。

 ホテルは「ミッキーネット」さんにお願いしているのですが、こういうオプション関係は「オーランド」さんのほうが割安のような気がします。

 いつも私ばかり手続きをするのでたまにはねえちゃんやってよ!ということで、今回は姉が手続きすることに。
 
 まずはチケットから。  私たちはUSFとWDWへ行きます。
WDWで丸々遊ぶ予定の日にちは24日・25日・27日・28日・29日の5日間です。 
 5日間のパスポートでもよかったんですが、姉たちはWDWへ移動する23日かフロリダ・モールへ1日行く26日・私たちはフロリダ・モールへ行く26日にどこかのパークへ夕方から行こうと思えばいける。
 チケットはベース+ホッパーにしようと思っているので5日間券と6日間の値段を見比べてみた。
 なんと、1ドルしか違わない。(子供料金はもう少し開きがあるけどね。)

 マジック・ユア。ウェイ ベース+ホッパー 5日間 有効期間14日間
  大人 253ドル 子供 215ドル (税込み)
 マジック・ユア。ウェイ ベース+ホッパー 6日間 有効期間14日間
  大人 254ドル 子供 220ドル (税込み)
 
 と、言うわけで6日間のチケット購入決定。

次はUSFのチケット。 ここで遊ぶ日程は22日・23日。
オーランドに到着するのは21日の夕方。 元気があればこの日も遊べるかなあ、どうかなあという感じ。 たぶん4歳児のいる我が家はムリっぽそうだけど。
 で、選んだのが
 ユニバーサル・ステイ&プレイチケット
 大人 107ドル 子供 95ドル(税込み)
 この券は最初にチケットを使用した日を1日目として連続7日目まで有効。もちろん2つパークは行き来自由。おまけにシティ・ウォークのナイトクラブイングも楽しめるらしい。
 子連れの我が家にはシティ・ウォークのオマケはいらないんだけど、これなら着いたその日に遊びに行こうと思えばいけるかなという感じ。
 ちなみに
 ユニバーサル2日パス+シティ・ウォーク
 大人 107ドル 子供 95ドル(税込み)
 と、↑のチケットと同じ値段。 だから↑をお願いすることに。

 お返事が返ってくるのを待つことに。 まて次号。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/36-836950c6

 | HOME |  ▲ page top


