プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WDW計画その33

 前回からの続きです。
姉が「オーランド・ベスト・ガイド」さんからお返事が来たということで↓のような文章のコピーをメールで送ってきました。

このたびはオーランドベストガイドにチケットのお申し込みを
ありがとうございます。下記内容を承りました。

(1)手配内容と代金

・マジックユアウエイ6日間(602)ベース+ホッパー
  
  大人5枚 X $254=$1,270
  子供2枚 X $220=$  440

・ユニバーサル ステイ&プレイ
  大人5枚 X $107=$535
  子供2枚 X $ 95=$190
  
・お届け料 =$ 12
・値引き  =$ -12
______________________________________
 合計        $2,435


(2)クレジットカード引き落とし
  $50を●●さんのクレジットカードより当社 Inspire, Inc.の
  名前にて引き落としさせていただきます。
  
(3)残額のお支払いについて
  チケットをお届けする際に残額$2,385を現金
  またはトラベラーズチェックにてお願いいたします。

(4)チケットお届け日時
   12月21日(金) 15:39頃(UA1561便到着時間)

(5)チケットお届け場所=オーランド国際空港
  ユナイテッド航空1561便のスーツケースがでてくるターン
  テーブルの前で「●●様」と書いた紙をもってお待ちしています。

 7人分となるとすごい金額だなあと思いました。
1ドル120円換算で2435ドル×120円=292200円!
 すごすぎる。チケット代もバカになりませんなあ。
 

 「オーランド・・・」さんも大口さんと見てくれたのか、手渡しの場合は手数料が12ドルいるらしいのですが、それが値引きとなって不要となっておりました。
 しかし、後ですごく後悔することを知ることとなりました。
それは
USFのアメリカサイトでチケットを

購入すると子供料金が無料にな

る!!



ということですぅー。手続きが終わったあとで知りました。
 ちなみに有名な「K’s Pleasure Island」さんの記事で知りました。
 
 過去何回かUSFのアメリカサイトへ調べにいったことはあるのですが、いかんせん英語なんで根気のないしのーいはなぜか「オンサイトホテルを3泊以上宿泊するとキッズの食事代は無料になる。」ということはなぜか分かっていたのですが、チケット代までは調べませんでした。

 ああ、調べればよかった。ちなみに姉一家はオンライン購入しても「オーランド・・・」さんで買っても値段はかわりません。
 9歳以下のお子さんをお持ちの方だったらオンラインで購入するのが一番賢い選択です。

 つまり、我が家はオンラインで購入していれば、95$×2人分払わなくてもよかったのです。
 あわてて「オーランド・・・」さんの購入予約をキャンセルできないか調べたんですが、一回オーダーメールをしてしまうとキャンセルは不可となっておりました。

 今回はお勉強代ということで諦めました。 でも、高い勉強代となりました。 それにANAのマイレージを貯めるんだったらチケットをカード払いが効くところで買えばよかったとさらに後悔しております。とにかくチケット購入はしのーい的には大失敗でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/37-2c5cc45f

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。