プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW計画その34

 前回より間隔があいてしまいました。
その次に送迎の予約のことで姉からメールが来ました。
内容はだいたい↓のとおり。

1 2006年12月21日 UA1561便 
  14時57分オーランド空港からロイヤルパシフィックホテルまで
    英語送迎=78ドル、日本語送迎=95ドル
    
  
2 2,006年12月23日 14時30分
   ロイヤルパシフィックホテルからディズニーポートオーリンズリ
   ゾート フレンチクオーターまで
   英語送迎=60ドル、日本語送迎=90ドル
   
3 2,006年12月26日 9時30分 ディズニーポートオーリンズリゾー     トフレンチクオーターからフロリダモールまで
   17時 フロリダモールからディズニーポートオーリンズリゾート
   フレンチクオーターまで
    英語送迎=102ドル、日本語送迎=180ドル
 
4 2,006年12月30日 5時 UA1552便 7時45分ディズニーポート
   オーリンズリゾート フレンチクオーターからオーランド空港ま   で
   すべて10人乗りバン希望で 乗車人数 大人5人 子供2人です。
    英語送迎=78ドル、日本語送迎=90ドル

 私たちは一応英語送迎で申し込んだのですが、オーランドベストガイドさんが、日本語送迎も好評なのでいかがてすか?と打診してきた。
    

 で、姉と相談。
しのーい 「日本語送迎ってホテルのチェックインやアワトも手伝ってくれるのかなあ。手伝ってくれるんだったら考えるけど。」
  姉  「どうかなあ、メールで聞いてみるよ。」

 と、言うわけで姉に再度問い合わせしてもらった。
すると返事が。

ホテルチェックインのお手伝いをする場合には プラス25ドルになっています。
 どうぞご検討をよろしくお願いいたします。

 らしい。
姉がメールで

また別にお金がかかるんだって・・・

やっぱり英語送迎でよくない?

ホテルチェクインは日本で勉強してしのーいが頑張るということで

良いと思います。

まだ正式な返事はしてないんで返メールしておいてね。



よろぴくね



by ねえ

 と言った訳の分からないことを書いてきた。
あの、英語力、あんたと大差ないんだけど・・・・。
 まあ、なんとかなるだろう。いざとなったら電話を挟んで通訳さんと3者会話できるらしいから。

 そう、チェックインを手伝ってもらえないのなら、別に日本人というか日本語送迎でなくてもいいような気が。
 日本語の送迎でチェックインを頼むと50ドル近い金額の差が。
安く旅費を抑えるために個人手配にしたので、このへんをケチろう。

 と、言うことで姉に英語送迎でお願いメールをしてもらうように。

 が、これを境に姉との連絡が途絶える。
しつこく携帯でメールを送ると
「今、忙しい!!」
と相手にしてくれない。10月に姉は仕事上に必要な資格の試験があるらしい。それに加えてあず姉が吹奏楽部の全国大会の出場でそれの準備やら付き添いやらでさらに忙しい。

 たぶん、送迎関係はオッケーだと思うのですが、姉の忙しい時期が終わるまでは詳しいことは分からない・・・・らしい。


コメント

こんにちは~

チェックインは、予約番号さえ持っていけば、全然へっちゃらだよ。

あと、帰りの空港までは、マジカル・エクスプレス使えないの?
タダだよ~
ただ、あたしはミッキーネットに頼んでしまったため、自分ではやってないので、手続きの仕方はよくわからないのだが。
それとも直営ホテルじゃないんだっけ?

さ~や☆さん、おはようございます。
我が家も直営ホテルに泊まるのですが、姉に一応帰りは「マジカル」のバスが使えるよ。タダだよ。と言ったのですが、姉が帰りも頼みたいと言うのでまあいいかと思って。
 心配してくれてありがとう。

はじめまして

楽しい旅行になるといいですね。
ミッキーネットは私の働いているレストランのすぐ裏にあるんですよ。

kemisakuさん、早速来てくださってありがとうございます。
1ヶ月近く更新が滞っております。 すみません。
 ミッキーネットはkemisakuさんの職場の近くですか!!
ミッキーネットで働いている方もkemisakuさんの働いているレストランとかに来られるんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/38-205b51ca

 | HOME |  ▲ page top


