プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画編 その②

とりあえず姉と相談。姉は「どっちでもいいよ。でも、面白そうだね。」と言ってくれました。
と、いうことで個人手配のために行動開始!!です。
 いろいろネットで調べた結果、たくさんの方が利用されている「ミッキーネット」さんでWDWのホテルやチケットの手配をしてもらうことにしました。
 すべて日本語で予約の手続きができるのはありがたいことです。
早速、見積もりや予約等を出してもらうためにお客様番号を登録。

 今度はANAのサイトへ。個人手配でも多少高くてもANAで行くことにしました。
正規割引運賃の「エコ割Web」というものを使っていけば、Web割引でさらに3千円お得になるらしい。国際線の往復も座席指定ができるらしい。
 子供運賃もあるし、(大人の75%)何といってもうれしいのが、日本国内の往復運賃が一万円になるってことです。

 どうしても飛行機なり、新幹線なりで成田までたどり着かないといけない我が家。 とてもありがたいです。

 まだまだ先ですが、マイレージの会員になればエコ割Webの先行予約がでるらしいので登録することにしました。

 とりあえず、自分一人でできることはこれで終わりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/4-b570241c

 | HOME |  ▲ page top


