プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WDW計画その35

 うぅ、一難去ってまた一難です。
昨日の夜、今日、つまり帰りの成田-広島間の座席指定がようやくできる日だったので、確認のためにANAのサイトにログ・インしました。
 ちなみに行きの広島-成田間は21日の夜に座席指定をすませております。
 何気に見ているとなんだかヘンなマークが。
帰りのアメリカ国内線の座席指定のところにのマークが。
なんと、帰りの便が時間も機体も変更になったらしい。と、いうことはせっかく座席指定したのがパア。  しかも行きのアメリカ国内線も時間変更になっていた。

 これは早くまた手をうたなきゃということで、またまた今日の朝、仕事の合間にANAに電話。
 やっぱり座席指定をやり直すことになりました。はい。でもキチンと前と同じように並びで4列並べることとなりました。

 しかし、出発時間が10分も早くなってしまいました。 朝の10分って貴重なんだけどなあ。 これで「オーランド・ベストガイド」さんにお願いした迎えのバンの時間を早めてもらうようにしたほうがいいかな? その前に姉に連絡して姉にもこのことを教えなきゃ。

 行きもアメリカの国内線の時間が早くなりました。でも、便名は変わらないので座席指定はそのままでいいらしいです。 こちらは少しでもオーランドに早く着くのでちょっとうれしいかな。

 そして帰りの日本の国内線の座席指定も無事に取ることができました。これでまた変更がないことを祈ります。

 しかし、まだまだ油断はできないことを学びました。
スポンサーサイト

コメント

さっそくコメントありがとう

機体変更とかが一番困りますよね。私もたしか前回これと似たようなことを経験しています。
日本人は半年以上前に計画することも多く、秋になったら突然その便がなくなった、なんてことにもよく遭遇しますよね。
実は2月も知らない間にANAの成田-シカゴがなくなっていて、本当に驚きました。
まあでも、そんなことすべてが思い出になるんですけどね。

fujiwaraさん、こんにちわ。 こちらこそすぐにコメントをいただきありがとうございます。2月に成田-シカゴ線はなくなったのですが? でもこの10月かな? また復活したみたいですよ。
 アメリカの国内線は本当に油断がなりませんよね。 搭乗ゲートもコロコロ変わるし。出発時間も。ボーっとしてたら乗り損ねそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/42-ef5fd46a

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。