プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ゲーム

 WDWへ行く前に散財してしまっているしのーいです。
いいのか? これで?
 またまた姫たちを飛行機の中で大人しくさせるためのグッズです。
でも、これは私自身のためでもあるかも。
【DS】ニュースーパーマリオブラザーズ 【DS】ニュースーパーマリオブラザーズ 
 やっぱり、マリオでしょってことで。 私がえせゲーマーの道を行くキッカケになったのが、ファミコン時代の「スーパーマリオブラザーズ」。 従兄弟がクリスマスに本体とこのソフトを買ってもらってて、やらしてもらったら・・・・ ハマりました。
 その当時はファミコンブームで本体を手に入れるのも大変だった頃。
今のDSLite みたいにね。ああ、歳がバレる。
超劇場版ケロロ軍曹 演習だョ!全員集合超劇場版ケロロ軍曹 演習だョ!全員集合
そしてDVDに続いて「ケロロ軍曹」のゲームです。実はしのーいがしてみたいのです。アクション系は実は苦手なんですけどね。どこまで頑張れるかな?
おしゃれ魔女 ラブandベリー 通常版おしゃれ魔女 ラブandベリー 通常版
 そしてこれから発売される「おしゃれ魔女」です。 これをものすごく欲しがっている上姫。秘密で予約しております。 11月中旬に販売開始なんだけど、渡すのはアメリカ出発前くらいにしようかと思っています。 その間はこっそり姫たちのカードを使って私が遊んじゃおうかと思っているしのーいです。

 と、いうことでこのゲームのソフト3本を持っていこうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

マリオ、なつかしい・・・・(遠い目)
チャチャッチャチャチャ、チャッ、(これでわかるのか!?)
あれは染みついてますね、頭に。
みんなでいろんな楽しみをもって、いってこれるといいね~~~

kayさん、こんにちわ。いつもコメントを残してくれてありがとう。とってもうれしいです。
 マリオ、今やっているのですが、もうアクションはムリかも。
だいたい基本的なステージは一緒なのですが、なかなかクリアできない。反射神経が・・・・メチャ、衰えてます。
 でも楽しいっすって今、楽しんでどうすんねん!!
 でもでも、WDWへ行く前のクリアはムリそうなので当分楽しめそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/43-b16d160a

 | HOME |  ▲ page top


