プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画その36

 今日、何気にfujiwaraさんの「K's Pleasure Island」を覗いたら日本のディズニーのサイトで今、無料で「バケーション・プランニングDVD」がもらえるキャンペーンをやっていることを知りました。
 急いでしのーいも応募。この年末に行くのでホント、リアルタイムでありがたい。以前、2003年にもこのようなキャンペーンがあってはDLRとWDWのどっちかのビデオがもらえるというものでした。
 そのときはまだDLRに行くかWDWへ行くか決めかねていたのでなんとなくWDWのビデオをもらったのですが、結局行ったのがDLR。
 結局、見て楽しんだだけでした。今もそのビデオは大切に保管しております。
 
 DVDが届くのが楽しみです。でも先着1万名様になっているので間にあったかな? 特にいつ発送しますみたいなメールはないらしいです。うう、行くまでに届けばいいんですけどね。
もし、WDWに興味がある方は申し込んでみたらいかがでしょうか? 特に行く予定がなくても簡単なアンケートと会員登録でもらえるみたいですよ。
 
スポンサーサイト

コメント

私はディズニーファンに日本語で海外のディズニーの情報のHP
が出来たと書いてあったので見に行ったんです。
そしたら、WDWのDVDの事が書いてあったので早速申し込み
ましたよ(^ー^)情報教えてくれてありがとうございます♪
先着順で申し込みがいっぱいになったら応募を終了します。って
書いてあったからきっと届きますよね(^ー^)
楽しみですね☆

puru-toさん、職場からこんにちわ。
さすがpuru-toさん、情報が早いですね。おせっかいしてすみません。でも、お互いこのDVDを見てニヤニヤ想像をふくらませましょうね。

こちらでも。

ご挨拶、残させてもらいましたv-254
もしご迷惑でなかったら、
リンクさせてもらってもいいですか?
ご迷惑でしたら、断ってもらって、構いませんのでv-9

 べるさん、早速来てくださってありがとうございます。
あまり訪れる人もいないblogですが、こちらこそリンク、よろしくお願いしますね。

ご報告。

リンク登録、バナーでさせてもらいましたv-238
WDW、たくさん、お話、聞かせてくださいねv-10
行けないべるは、みなさんの旅行計画や、
旅行記を読んで、気を紛らわせて(逆に行きたくなるかも)
おりますので・・・v-39

 べるさん、こんばんわ。
わざわざのご報告、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

こんにちは(*^▽^*)
はじめまして。うーとです。
このブログめっちゃかわいいですぅ。
ちょくちょく現れる予定ですので、よろしくお願いしますm( __ __ )m

うーとさん、こんばんわ。
なかなか何か旅行にむかって行動を起こしたときしか書かないので、なかなか更新されないblogですがよろしくお願いしますね。 私もまた遊びにいきますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/44-f37c8932

 | HOME |  ▲ page top


