プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげ

 あと出発まで9日です。
昨日、親戚とか会社用に海外おみやげをネットで手配しました。
私も働いているし、もちろん夫も働いているのでお互いの職場のおみやげを現地で買ったらたいへんな荷物になるので、頼むことにしました。
 割高なんだけど、その分荷物も減るし時間も節約できると思って。

 でも、頼むのならやっぱり少しでもマイルになるように手配。
ANAの「旅で貯める」のなかにある「アイマーケット」さんでお願いしました。他にもJTBもあります。

 とりあえずこれで義理的おみやげは確保。しかも配達日は帰国するのが大みそかの日のため、出発する前に届くようにしました。
 あははは。

 ところでつい先日日本のディズニーのホームページで募集していた「バケーション・プランニングDVD」はどなたか届いた方はいらっしゃるのでしょうか?
 このままだと届かないうちに出発になりそうです。行く前に見たいのに。帰ってからこのDVDを見てもまた行きたくなるだけのような。
こ、これが狙いか?
 早く届いてほしいです。

 それからオーランドの天候!!
昨日の夜、Yahoo!!天気で確かめた1週間天気予報ではのきなみ28-30℃の気温だったのに、今日みたら週の終わりが24-26℃くらいに温度が下がっている。
 一体どうなっているんだ。 天気が読めないしのーいです。
やっぱ寒い・・・・・のかな?
スポンサーサイト

コメント

お土産・・・

私も、お土産は悩みました。
そんなに買って来る数は多くない感じになったので
リストを作りました。
「バケーション・プランニングDVD」私の所にも、
まだ届いてないです。いつ届くんでしょう???
正月明けだったりして(^^;;

DVD

もうすぐですね!
ワクワクしますね(>◇<)

バケーションDVDは5年くらい前にも同じ要領での募集がありました。
(たぶん同じシリーズだと思います)
私は募集開始日に応募したにもかかわらず、送られてきませんでした(T-T)
今回、たくさんの方が応募しているのを見て、
(もちろん私も応募しましたが)
言おうか言わまいか迷ったのですが・・・あまり期待しないほうがいいかもしれません。
(そのほうが、もし届いた時にうれしいですし♪)
暗い情報をごめんなさい。

でもでも、しのーいさんはもうすぐ「本場」ですから
楽しんできてくださいね♪

puru-toさん、こんばんわ。
 おみやげ、義理的おみやげ以外のおみやげリストを私も作らないといけません。
 DVD、puru-toさんもまだですか。
やっぱ、年内にはムリでしょうか?

 うーとさん、こんばんわ。
DVD、出発前に届けばラッキー!!くらいに思っていたほうがいいですね。
 出発8日前・・・・。来週の明日には出発なんだけど、まだパッキングしてません。
 どうしたらいいんだーと叫びたい気持ちです。

デリバリーサービス

fujiwaraさんのブログで拝見しました。
間に合うかどうかわからないので、直接ブログに書かせていただきますね。
私が行った時はデリバリーサービスOKでした。
ただ、「食べ物系は全般にダメ」でした。
知らずにいろいろ買って、一度ホテルに帰るハメになり大変な思いをしました(T-T)
それ以外はOKでしたよ。(売店以外は)
その当時と変わっていたらごめんなさい。

うーとさん、こんばんわ。
情報ありがとうございます。 食べ物系はデリバリーはダメなんですね。貴重な情報です。知らなかったら断られてショックだたかも・・・です。
 本当にありがとうございました。

準備。。

準備は進んでますか?もうすぐになりましたね♪
私は、ちょっとずつ準備してます。
ちょっとだけ洋服を買ってみたり、お金を替えに
行ったり・・・ちょこちょこお買い物してます。

私も今週が終われば準備を本腰入れてしないと
いけません。まだ、のほほ~~~んとしてますけどね(^^;

puru-toさん、こんばんわ。
 まだ服装で悩んでいるしのーいです。
パッキングもぜんぜんだし。
 blogを書いている場合ではないのですが、書いてます・・・・。

しのーいちゃん、いよいよだね。
とにかく気をつけて、いっぱい楽しんできてね。

しのーいちゃんの、お土産話楽しみ
勿論、笑わせてちょうだいね。

 ひめママさん、こんにちわ。
お見送りのお言葉、ありがとうございます。
 帰ってきたらひめママさんが大笑いできるような旅行記を書けたらいいんだけど。
 それでは少し早いけど行ってきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/51-bad7f029

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。