プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


キャラふれあいグッズ

 WDWまであと、3日となりました。
パッキング、全然進んでいません。 blogを書いている場合でもないのですが、書かずにはおられません。
 まずはやっとネットから飛行機をチェック・インしました。
とうとう、行きも帰りもお隣さんがいる状態です。
もうあきらめました。 お隣さん、うるさかったら本当にすみません。
許してください。
 
 それからテロの警戒が非常に厳しくなったせいか、スマートeチェックインがどうやらアメリカ行きはできないらしいです。
 なんのためにわざわざ子供たちのマイレージカードをEDY付きのカードにやり変えたか分からないではないですか!! 普通にカウンターで搭乗手続きをしないといけないんだろうなぁ。 
 ホント、意味ないじゃん!!

 やっと本命の話を。
WDWへ行くにあたって本当にいろいろな方の旅行記を読ませていただきました。そのなかで、お気に入りのキャラクターに日本からぬいぐるみバッジをあげたり、ポストカードをあげたりしてたくさん遊んでもらっているのを知りました。(もちろん、何もなくてもたくさんキャラたちは遊んでくれるらしいけど)
 それでしのーいもかまってほしいなあと思いました。
でもTDRへおみやげを気軽に帰るところに住んでいるわけでもなく、ぬいばにしても結構高い値段もするし、(でも結局はぬいば以上の値段をつぎこむことに)どうしようかなあと思っていたところ、WDWへの旅6泊8日のpuru-toさんがガチャの景品をキャラにおみやげとして渡そうと思うと書かれていた。 その記事を見たしのーいは飛びついてしまいました。

 ガチャなら気軽にできるし、しかも安いじゃん!!
と、いうことで近くのスーパーのガチャコーナーへ。 今までは全然見向きもしなかったガチャ。 いざ見てみるとかわいいのがいっぱい。
 しかも、結構よくできている。早速チャリーンとコインを入れてトライ。 出たきた、出てきた。 でも、私の欲しいものではなかった。
 ふと、欲しいのを出そうと思ったらなかなかそういうわけにはいかないよね・・・・と考えてしまった。←ケチ。
 そして考えたあげく、出した結論は・・・・・  大人買いをすること。
 ネットで調べると結構シリーズでまとめて売ってくれるショップがいっぱい。
 ここでうれしくなって、たくさん買ってしまいました。
例えば、
<67%OFF> 【セール中!】 カプセルワールド ディズニーキャラクター ミッキーオーケストラア...
 これはとてもお買い得でした。 送料を入れても普通のガチャするより安かったです。
 あと、広島にもこういうガチャの景品等をまとめ売りしてくれるお店を見つけてそこでも数セット購入。
 そう、他の方々のようにこのキャラが好き~というのが特になかったため、八方美人のしのーいはキャラ・ダイで会えるキャラクターを中心にほぼそろえてしまいました。←大ばか者。

 しかも、よせばいいのにキランと思いついたことが。
このままむき出しで渡すより袋に入れて渡したほうがプレゼントっぽくていいな・・・・などと考えてしまいました。 しかも本館(まろんくりーむ)でキャラ生地を使った子供服等を作っているのでわざわざ買わなくても布はある。
しかもほぼ網羅できる。 と、いうことで作ることに。

 でも、実はしのーいは小物系縫い縫いは大の苦手。作るのに結構時間がかかる。 しかもあんまり上手ではない。(汗)
 作っているとだんだん本当に受け取ってくれるだろうかとか、喜んでくれるんだろうかと弱気に。 しかし、もうガチャ景品そろえたし、結構作ったしで最後まで頑張ることに。
 残念ながら、我等がミッキ-とそのお友達の生地は持っていなかった。どうしようと思ったけど、ここまできたならやるしかないということで、私の愛機刺繍機能付きミシン(ディズニーの刺繍模様内臓)でミッキーたちを刺繍して作りました。
それがこれです。


きんちゃく

 作るのにものすごく時間がかかってしまいました。実は今日、やっと全部仕上げました。 だからパッキングが進んでいないしのーいです。

 これから頑張ろう・・・・。
スポンサーサイト

コメント

わあ、もうすぐだ

しのーいちゃん、こんにちは~

夏休みレポ、結局続き書けなくてごめんね。
すごいね、かわいいのいっぱい出来たね。

いっぱい楽しんできてね。

スゴイじゃないですか!!!

これだけの数を作るのは、大変ですよね。
でも、こんなかわいく作れるなんて、
さすが、しのーいサンv-218
いよいよですねぇv-19
体調には気をつけて楽しんできてくださいね。
と、パッキング、頑張ってくださいねv-222

 仕事場からお昼休みにこんにちわ。
とうとうあと2日となりました。
もしかしたらさ~やさんに行く前に教えてもらった
携帯メアドに行ってきますメールをするかもです。
 よろしくお願いします。

 べるさん、仕事場からこんにちわ。
頑張りました。 でも他のことがおろそかに
なっています。
 べるさんにはいろいろとお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね。

いってらっしゃーーい!

しのーいさん、もうカウントダウンに入ってますね~
ラストスパート準備頑張って下さい(^^)
素敵なプレゼントの効果、の報告も楽しみにしていますね。いってらっしゃい♪

ぞうじろうさん、こんばんわ。
本当にカウントダウンに入りました。
いよいよ明日出発です。 行って来ますね。

いよいよご出発ですね!
すてぃっちさんにもお会いになるのね!
お二方とも手芸の達人同士、きっと
盛り上がるでしょうね^^
あーーーーー羨ましいぃ~!!!
出来ることならもう一度WDWのクリスマスを
味わいたい。行きたい。うぅぅぅ~~~
いいな いいな
たぁぁ~っぷり楽しんできて下さいね。

スマートチェックイン...はい。
何の意味もありませんでした。
行きも帰りもフツーに長蛇の列に並びました。
帰りのチェックインなんてビックリするくらい
長かったわぁ~~ 夜明け前だってのにね。

では。お気をつけて。
いってらっしゃーい!

いってらっしゃーーい!

しのーいさん、いよいよ出発ですね(^^)v
思いっきり楽しんできて下さい♪ WDWのクリスマスを堪能するんですね・・羨ましいです。
お気をつけて行ってらっしゃい☆

きんどーさん、こんばんわ。
やっぱりスマートチェックインなんてなんの役にも立っていないのね。
 長蛇の列に並ばないといけないのか。
 きんどーさんの分まで楽しんできますね。
お見送りありがとうございました。

 だまさん、 こんばんわ。
お見送りありがさうございます。
 体を壊さないように楽しんできます。
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/52-4126534a

 | HOME |  ▲ page top


