プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画最終

 とうとう明日となりました。
えへ、まだパッキング完了してません。
 初めての個人旅行。うまくいけばいいんだけど。
と、いまさらながら不安になっているしのーいです。
 
 まあ、なんとかなるかな。
 WDWの気温も相変わらず上下してるし。 暑いのか寒いのかさっぱりつかめません。
 昨日、上司にお願いしてNintendoDSLiteを借りました。これでDS2つ持っていきます。
 いつも上姫と下姫、取り合いしてケンカになるので、これで少しはケンカの元が減るかな。

 下姫の身長、先月の身体測定で101.7cmでした。これで102cmのカベはクリアしたも同然でしょう。スパイダーマンほかいろいろと乗れるものが増えました。

 それから行きの国際線の座席、昨日もう一回確認したらなんと、いままでずっと隣がいたのにいなくなっていた。
つかさず座席を変更しました。
 最初は3人がけの席を窓際から2席ずつ取っていたんだけど、片方の通路側が空いたので、もう片方の窓際をキャンセルして通路側を確保しました。 これでキャンセルした窓側に誰もこなかったらラッキーなんだけど。

 と、いうことで少しだけ不安が減りました。 
 まだまだパッキング等しないといけないので書き込みはこれくらいで終わりにしておきます。

 それでは本当に行ってきます。
 
スポンサーサイト

コメント

明日、朝書き込みにこれないので今のうち・・・

いよいよ出発なんですね!
気をつけて向かって下さい!!
すれ違いで私も向かいます!!!
いってらっしゃ~~~い♪

どこかで、すれ違う事が出来るかな?
一応、私のヒントを・・・
カバンにキーチェーンを付けてます。
小さいキャップでPlutoって名前が入って
いるやつ。見つけれないかな(^^;

しのーいさんが出発ということは・・・
私もそろそろ焦らないと行けない時期の
はず・・・な~~~んにもしてないです。

今は飛行機の中・・・?

コメントが間に合わず、すいません。
で、コレを見る時は、
「おかえりなさい」
ですかね?v-82
たくさんの思い出話、待ってますv-221

大晦日にお邪魔します

こちらでは初めまして&おかえりなさいませe-420
全開楽しめましたかね?出発間際にミラクルがおこったりしたので、
旅行中にもおこっているはず!?と思っていましたi-179
色々レポ楽しみにしております!

あと、ここでお伝えするのは何ですが…よいお年を☆.゜+.

こーやさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
 のちのちレポをしますが、ミラクルが裏目に出てしまいました。(涙)

 それでは楽しみにしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/53-8cb3782e

 | HOME |  ▲ page top


