プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW1日目(12/21)その④

 たぶん30分くらいで「ロイヤル・パシフィック・ホテル」へ到着。
ここでベストガイドさんとロビーでUSOとWDWのチケットの受け渡し・支払い&説明を受ける。
 チケットは現金かトラベラーズ・チェックで支払ってくださいとサイトで書いてあったので、その分は用意してきたのですが、送迎用の支払いはカードでもO.Kと書かれてあったのでそれ以上の現金&トラベラーズ・チェックは用意してませんでした。
 そうしたらカードの支払いでもよいと言われたので一安心です。
 オマケももらいました。
DSCF2328.jpg


 ここでベストガイドさんとお別れかと思ったら、なんとチェック・インのお手伝いをしてくれるのこと。 ラッキー!!
 フロントのお姉さん、どうも訛り?が結構キツいらしくベストガイドさんも何度か聞き返してました。 それで私が代表して部屋を2つ予約したけど、支払いは別々にして欲しいなどなど通訳してもらいました。
 そのおかげでスムーズにチェック・インできました。
 20070107103005.jpg

 正面ロビーです。手前は本当のお菓子でできた家です。
20070107103020.jpg

 レールもひかれてて、鉄道が走ります。
IMG_0287.jpg

 中庭です。 ごめんなさい。あんまりホテルの写真を撮っておりません。  ホテルからもオマケをもらいました。本当は黄色いバケツももらったんですが、写真を写す前に人におみやげとしてあげてしまいました。
DSCF2327.jpg

 これがホテルのキーとユニバーサルのチケットです。
DSCF2329.jpg

 ホテルのカードは「ユニバーサル・エクスプレス」の機能もかねたおります(と、言っても見せるだけですが)後日上姫が両方落として大変なことになりました。
 お部屋はスタンダード・ビューです。
IMG_0291.jpg

 落ち着いた感じです。
IMG_0292.jpg

 洗面所です。
IMG_0293.jpg

 そしてお風呂とトイレ。やはり、後泊するフレンチ・クゥオーターよりは高級な感じです。
 部屋にいるのもそこそこにさっさと夕食をすますために「City Walk」へ行くことに。パークに遊びに行こうと思えばいける時間だったのですが、皆さんお疲れということでパス。
 子連れなのでムリは禁物です。しかし、一緒に行ったたく兄が本当にダウンしていて起こしても起きないので、彼だけを部屋に残してまずは水上タクシー乗り場へ。 
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


