プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW3日目(12/23)その⑤

 しかも今日は白雪姫へのお土産は用意してない。
すんません。 白雪姫だけおみやげありません。 許してください。
このときはサイン、もらい損ねて2回目に廻ってきてくれたときにもらいました。
 次にねずみさんが遊びに来てくれた。ねずみの名前が「スージー」と「パーラー」というのは知っているのですが、どっちがどっちなのかは分からない。
IMG_0384.jpg

 ねずみさんにお土産を渡す。とっても喜んでくれました。
娘たちに「チュッ。」としてもらい、サインとハグもしてもらう。
 次に今度は別のねずみさん、
IMG_0385.jpg

 こちらもおみやげを渡す。あとは以下同文。
ここのねずみさんたち、結構遊んでくれました。姫たちと踊ったりハグしたり楽しそうでした。  そしていよいよ真打、「シンデレラ」の登場です。
IMG_0389.jpg

 ちょっとふくよかなシンデレラさんでした。おみやげを渡しました。
とっても喜んでくれました。姫たちはサインをもらって何度もハグしてもらいました。
 東洋人でBBBでおめかししてもらっているのは珍しいのか、結構いろんな人に声をかけてもらいました。
 
 最初に「フェアリー・ゴッドマザー」と写真を写したのですが、まだおみやげも渡していないし、サインももらっていません。
 と、いうことでまたレストランの前に行って会いに行きました。
サインをしてもらっておみやげを渡す。 このキャラ・ダイで一番おみやげを喜んでくれました。「私の宝物にするわ。」と言ってくれたのは後にも先にもこの方だけです。
 やはり「フェアリー・ゴッドマザー」のグッズは少ないのかな。
おみやげは「フェアリー・ゴッドマザー」の小さなフィギュアでした。

 2時間近く居座っていたので、レストラン内に戻って精算してもらうことにしました。精算をすまして再びロビーへ。ホテルに戻らないといけません。しかし、帰り方が分かりません。帰りは現金もないことだし、無料で帰りたいところ。 まあ、結局ここのフロントでトラベラーズ・チェックを現金に換えましたけど。
今度はフロントのお兄さんに帰り方を教えてもらいました。 ここのお兄さん、日本人はヒアリングはできないけど、リーディグはまあまあできると知っていたもよう。
 紙に帰り方を書いて渡してくれました。 感謝。
まずはここのホテルの2階に行って、モノレールに乗ります。
IMG_0393.jpg

 ここを離れる前にツリーの前でパチリ。実は親はここでは写真を取っておりません。夫に「写真、撮ってあげようか?」って聞いたら「こんなヒンソーな格好をしているので、豪華なホテルで写ると場違いな感じがするからいい。」と言われた。 わたしも同感。
 と、いうわけでゴージャスな格好している姫たちだけで写しました。
 モノレール、あとにも先にもここで乗っただけです。でも体験できたのでよかったです。
 「マジック・キングダム駅」で下車。ちょうど「Wish」が終わった直後で人がゾロゾロと退園してきた。ここからホテル行きのバスに乗ります。人が多いかなあとおもったけど、ここの「マジキン」では「フレンチ・クウォーター」だけのバスが出ていたので座って帰れました。
(普通は「ポートオーリンズ」行き、つまり「リバーサイド」と「フレンチ・クウォーター」は一緒のバス)

 帰ってから姉たちに姫たちをお披露目。姉が「すごい!!すごい!!」と喜んでくれました。姉も結構、こういうコスプレ好きだったりもします。
 もったいなかったけど、髪型をくずしお風呂に入って姫たちの長い1日が終わりました。 明日からはいよいよパークめぐりです。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


