プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画編 その⑤

気の早いしのーいは早速、ミッキーネットさんに宿泊の見積もり依頼をすることに。  期間は12/24~30までの6泊分で宿泊先は「ポートオーリンズ・フレンチクォーター」です。WDWの直営のホテルの中ではモデレート・クラスです。
 大人2人 子供2人で登録。
 それから、どなたかのサイトでWDWのホテルではなくても予約ができるというのを知ったので、 12/22.23の「ユニバーサル」のオンサイト・ホテルの予約も頼みました。

 回答が来るのが早くて次の日、遅ければ2.3日かかるみたいです。
すぐに次の日には返事が来ました。

 「ユニバーサル」のオンサイト・ホテルの予約は約10ヶ月前から予約開始ということで、当分保留となりました。ちなみに今年のratewだと一泊264ドル+州税11.5%だそうです。

 やっぱり、ホリデーシーズンは高いなー

 さて、気を取り直して「フレンチ・クォーター」のほうですが、1泊189ドル+州税11.5%×6泊で、1264.44ドルとなりました。

 ここまで見積もりをしてもらってハタと気がついたことがありました。
姉にも同様にミッキーネットさんに見積もりをもらう予定でしたが、はたして別々で予約しても隣の部屋、もしくは近くの部屋にしてもらえるのかどうか心配になってきたのです。

 そこでミッキーネットさんにまた連絡をして別々の予約でも近くの部屋にしてもらえるのか、それとも私が代表して2部屋を取ったほうがいいのか質問をしてみました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/7-20f88e89

 | HOME |  ▲ page top


