プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW4日目(12/24)その②

 さて、ノルウェー館の「レストラン・アケシュース」でプリンセスのキャラ・ダイです。受付に行って予約を確認。名前を呼ばれるのを待つ。呼ばれると係りの人が中を案内。席に着く前にまずは「オーロラ姫」と写真を写すことになっているらしい。
 どうやらオーロラ姫は席には廻って来てくれないらしい。
IMG_0419.jpg

 姫たちはここでサインをもらい、写真をパチリ。おみやげ、渡しそびれました。はい。

 で、席に案内してもらう。やはりまずはドリンクの注文。ここはメニューを見てメイン・ディッシュとデザートを決めるらしい。前菜・・・になるのかな、パンやサラダはビュッフェ方式で自分で好きなだけ取りに行くらしい。ここでもたくさん食事を撮った様な気がするんだけど、なぜかこの1枚しか写真がない。 あれ? IMG_0422.jpg

 これ、私のメイン・ディッシュです。名前は覚えてません。
ここでもドリンクはわんこそば状態。グラスを空にすると次のグラスを持ってきてくれる。アメリカではこれが常識なのかな。
 IMG_0426.jpg

 最初はジャスミンが来てくれました。おみやげは忘れずに渡す。
プリンセスへのおみやげはそれぞれ本人のフィギュア・マスコット。喜んでくれました。
IMG_0433.jpg

 その次は「アリエル」。ここで姉家族は大興奮!! 「このアリエル、美人だわ。すごい、イメージそのもの。」姉たちはプリンセスたちとはホトンド写真を撮っていなかったのですが、後にここのアリエルと撮っておかなかったことを後悔。 特にたく兄は「あのアリエル、美人だったなぁ。」としきりに言っておりました。
 IMG_0436.jpg

 そして「シンデレラ」。んっ!! シンデレラ? 確か前評判でシンデレラはここのレストランでは出てこないと聞いていたのですが。
おみやげ、昨日のシンデレラに渡してしまったのでありません。
ごめんよ。今日はあなただけおみやげがないよ・・・・。
 そして最後にIMG_0438.jpg

 町娘の格好をした「ベル」。このベルも結構美人さんでした。姉たちも「なかなかイメージにあっていていいわー。」と言っていました。
 ここのレストラン、やはり人気でプリンセスたちは1回しか廻って来てもれませんでした。忙しそう。店内も人がいっぱい。

 しかし、白雪姫は? それからここはメリー・ポピンズが出てくるとも聞いたことがあるんだけど。この2名は私たちがいた間は出てきませんでした。 またおみやげを渡しそびれてしまった。どっかで白雪姫と会えることがあるかな。

 食べているとお店の人が最初にオーロラ姫と姫たちが撮った写真を売り込みに来た。 台紙がついて大きな写真が1枚と普通サイズの写真が5枚。セットで30ドル以上したような気がする。
 やはり思い出だからとつい買ってしまいました。うーん、まあいいか。
 お腹もいっぱいになったので、レストランを出ることにしました。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


