プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW4日目(12/24)その③

 ノルウェー館を出て隣の「中国館」へ。中に入ってみようということでズンズン奥に行こうとしたら「ムーシュー」がグリをしていた。
列が短かったのでつかさず並んだけど、休憩の時間になったらしく去っていった。仕方がないので先に中国館の見学を済ますことに。
 簡単に見てまわったあと、出てみるとグリの列が少しできていた。まだキャラは到着していない。
 そんなに並んでいなかったので並んでまっていると今度は「ムーラン」と「ムーシュー」のペアで撮影開始。ラッキー!!
IMG_0443.jpg

 サインをもらって写真をパチり。  と、言うわけでさらに隣の「ドイツ館」へ。さらっと中を見学。
IMG_0446.jpg

そして「イタリア館」・「アメリカン・アドベンチャー館」へ行って適当に散策。
この当たりになるとマジメに見ておりません。
 「日本館」に行くと「和太鼓」のパフォーマンスをしていた。それを横目に見ながら中へ。
ポケモン・グッズがあふれてました。日本のお菓子などもたくさんありました。値段はウワサどおり・・・な値段でしたが。 姫たちやず姉がカキ氷を食べたいというので買ってたべることに。
IMG_0452.jpg

 無難にイチゴ味で。結構、味濃いかったけど、おいしかったです。
食べ終わったので隣の「モロッコ館」へ。「アラジン」たちがグリしてました。ぜひ、一緒に写りたいと思ったけど、ものすごーく長い列。
50人くらい並んでました。
IMG_0455.jpg

 と言うことで、横からパチリ。豪華3人組です。でも、なんか「アラジン」ちょっと頼りなさそうな感じ。ロスで見たアラジンは男前でございました。
 ここも適当に流し、その次の「フランス館」へ。
紅茶とか売ってました。「グリーン・ティー」という名前のティーパックも売っていたけど、これって日本茶なのかな。
 ここでほとんど誰も並んでいなかった「メリー・ポピンズ」とパチリ。
IMG_0457.jpg

 とってもキレイな人でした。下姫に一緒に写ろうと言ったのに拒否されてしまった。
 中を散策しているとなんと、プーさんファミリーがグリしてました。
一緒に写りたーいと思ったけど、ここも結構な列。あきらめてしまいました。しかし、後にも先にもプーさんたちに会ったのはこの日だけ。
 二度とプーさんのグリの列を見ることはありませんでした。
IMG_0458.jpg

 横からパチり。
スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


