プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WDW5日目(12/25)その①

 今日は「アニマル・キングダム」に行く日です。
姫たちが前日シャワーをあびてないので、早めの6時30分の起床です。
 開園は8時の日です。そして「レストラン・ザウルス」で朝食の日でもあります。だから朝食は抜き。
 朝、7時15分ころのバスに乗って出発。
IMG_0483.jpg

 入り口の前にあるツリーの前でパチり。
まずは恒例の荷物検査。下姫が昨日買った「ニモ」のキーホルダーを検査をしてくれる人に渡したらキチンとニモも異常がないか調べてくれた。
 まだ開園していないので列に並ぶ。まあまあ人が並んでいるけどTDRのながーい開演前の列に比べれば並んでないも同然の長さ。
 動くヤシの木がいた。何かしゃべっていて廻りは人がいっぱい。
そうこうしているうちに開園。パークの中に入る。まずはやはりベビーカーを借りる。誘導されていくと朝のミッキーたちのセレモニーをしていた。しばし見学。
 セレモニーが終わるとそのセレモニーのあった車を追いかけるようにして「キリマンジャロ・サファリ」へ。
待ち時間はほとんどなしで乗り込む。 IMG_0485.jpg

 やはり朝は結構動物は活発に動いていた。実はしのーいはあまり期待していなかったけど、以外に楽しい。
IMG_0488.jpg

 たく兄もあず姉も「あっ!! カバがいる!!」と結構夢中。
楽しかったです。キリマンジャロ・サファリを降りてキャラ・プレを予約している「レストラン・ザウルス」へ。9時の予約です。
しかし、途中まで歩いていて私が忘れ物をしてしまったことが発覚。
一人で「キリマンジャロ・サファリ」に戻る。カーディガンを忘れてしまったの。これまた必死になれない英語で説明して無事にカーディガンを取り戻すことに成功。
IMG_0491.jpg

 私が忘れ物を捜しに行っている間に親子三人で撮った写真です。
無事に合流し、ダイノランドUSA方面へ。
もう少し予約の時間に余裕があるので姫たちは近くの乗り物に乗ることに。私は予約の確認をしいレストランへ。予約の確認が済むと「全員揃っているか?」と聞かれた。「いいえ。」というと「全員揃ってから来てちょうだい。」と言われた。仕方がないので姫たちを予備に行くとなにやら下姫が泣いている。どうしてかというと、すっかり絶叫系にハマってしまった下姫が「ブライミーバル・ウィール」に乗ると言っていたらしい。残念ながら身長制限があって122cm以上ないと乗れないのだ。上姫の身長ギリギリというところか。でも、上姫はヘタれなので乗らないけどね。
 泣き叫ぶ下姫を抱きかかえて「レストラン・ザウルス」へ。
 | HOME |  ▲ page top


