プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW5日目(12/25)その②

 受付に全員揃ったことを告げると案内の人に誘導されてまたまた写真を撮ることに。でも、下姫はまだ「乗り物に乗るぅー!!」と泣き叫んでいたのでなかなか撮影にはならない。
撮影するおじさんが宥めすかして(と、言っても英語ですが)写真を写すことに成功。
ようやく席に案内されました。まずはいつものように飲み物の注文。
が、ビュッフェ方式ということで半分以上は先に食べ物を取りにいっていない。 とりあえずいた人間だけで注文。まだご機嫌ナナメな下姫は自分の席に座ろうとしない。仕方がなく膝に座らせる。
最初に取りに行っていた人たちが帰ってきたので取りにいくことに。
 うわさでは聞いていたけど、少し料理が少ないかな。でも私には十分ですが。
DSCF2335.jpg

 前回買ったサイン帳がいっぱいになったので、別のノートを買いました。前のは写真も一緒に添付できるタイプだったので、書く欄が少なかったんです。今回はサイン帳ではなくて普通のノート。
 ウェイターさんがやってきて最初に頼んだ飲み物を持ってきた。ついでに残りの人間の飲み物も注文。食べているとまずはミッキーが来てくれた。
IMG_0494.jpg

 サインをもらってお土産を渡す。この写真はお土産をもらって喜んでいる?図です。  次はグーフィーがやってきた。
IMG_0500.jpg

 これまたサインをもらってハグしてもらって写真を写す。たぶん、お決まりのポーズ?
 それからプルートがやってきた。
IMG_0504.jpg

 サインちょうだーい、の図です。ここのプルート、首輪に鈴がついてました。しかし、うれしそうなのはしのーいと姫たちだけ。
どうもたく兄とあず姉は恥ずかしい年頃なのか、ノリはいまいち、どころかいまさんくらい。 あず姉なんか「だって中身はハゲでデブなおっさんが入っているかもしれないじゃん!!」と夢のないことをおっしゃる。3年前に一緒にロスのDLに行ったときはまだ小学生でうれしそうに「チップ」に抱きつきに行っていたのはいったいどこのどなたでしょう!!
 まあ、そういう年頃なのよねと気分を取り戻し、
IMG_0515.jpg

 ドナルドと触れ合う。サインをもらってお土産を渡す。これはお土産を披露しているところ。
 ドナルド、触ったらフワフワでとっても気持ちがいい。
IMG_0519.jpg

 で、文句を言っていたあず姉も一緒になってドナルドのお尻を触ってセクハラ。
ここでも最初に写した写真を台紙に挟んで売りに来た。
やはり思い出だからとまた買ってしまう。ただし、今回は姉家族も写っていたので普通サイズの写真を500円で引き取ってもらうことに。
非常食にバナナをくすねてレストランを出ることに。
スポンサーサイト

コメント

フワフワのしっぽ

しのーいさんは本当にキャラダイなどにたくさなn
行かれたのねぇ~~!!
私もドナルドに会うとついついシッポ触りたくなりますよ。。
フワフワだよねぇ。。家のチビの汚い手で触ったら
黒ずみそうだ。。と、思うけど触りまくりました!!

しのーいさんちの次女ちゃんって年少さん??
家のチビは年少です。長女が4年、次女が2年です。
同じぐらいの年齢かなぁ。。。

ちっちさん、いつもコメントをありがとうございます。
ドナルド、ふわふわですね。
今までドナルドは遠くからしか見たことがなかったので、
新鮮な驚きです。

 我が家は上姫が2年、下姫が年少です。
ちっちさんのところの次女ちゃんと三女ちゃんと同じ年です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/75-d1999e42

 | HOME |  ▲ page top


