プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW5日目(12/25)その③

 「レストラン・ザウルス」を出てまっすぐその足で「ダイナソー」へ。ちょっと食べたばっかりなので、揺さぶられるのはどうかな?と思いつつ、みんなで乗り込む。
 やはり食べたばっかりに乗るものではないかも。ちょっとウエってきてしまいました。乗り終わったあと、二手に分かれることに。私・夫・たく兄は「エベレスト」へ。残りが乗れない&乗りたくない組で「ダイノランドUSA」内で遊ぶということになった。
 てくてくとアジア方面へ。歩いていると「キャー!!」という叫び声が聞こえる。近くまで行ってみると20分待ち。
 まあ、こんなものでしょということで並ぶ。でも実質並んだのは10分という程度でした。
いざライドへ。私は絶叫系は苦手なんですが、これに乗った皆さんが「ビッグ・サンダーマウンテン」に乗れるのだったら乗れると教えてもらったので、勇気を振り絞って乗ることに。
  乗った感想は、うん、平気でした。あんまりスピードないかも。
バックで逆送するのは前回の「マミー」同様全然平気だったし。
ヘタれでも乗れます。その代わり、絶叫大好きの夫には物足りなかったみたいです。
 帰りに「エベレスト」をバックにパチり。
IMG_0520.jpg

 皆が待っている「ダイノランドUSA」へ。  どうやら姫たちは「ボーン・ヤード」で遊んでいる様子。
今度はたく兄とあず姉が交代してあず姉・私・夫で「プライミーバル・ウィール」へ乗りに行く。もちろん乗れない下姫には秘密です。
 これがくるくる廻って面白かったんですが、なぜかすっごくライドが汗くさかった。
ずっと乗っている間、あず姉と「くさい、くさい~~~!!」と連呼してました。乗り終わってもバーを握っていた手がくさい。 石鹸で手を洗いにトイレへ。 なぜあんなにもくさかったんだろう?

 合流して「ディスカバリー・アイランド」へ。皆で「イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ」を見ることに。3年前にもロスで見ました。
最後にハチか何かにチクっとされるのですが、上姫はそれを覚えていたらしく、「最後がチクっとなるから怖いよぉー。」と及び腰。
 IMG_0521.jpg

 でもここの3Dメガネ、かわいいんだよね。
目張りするとかわいらしさ半減なので、あえて目張りしておりません。
メガネ越しだからまあ、いいか。

 楽しく鑑賞した後は私のわがまま意見で「キャンプ・ミニー・ミッキー」へ。 どうしてもクリスマスバージョンの、特にサンタ・グーフィーと写りたくて。
途中でアイスを買ってみる。上姫が選んだのは「オレンジジュース・バー」 なかなかおいしかったです。
IMG_0523.jpg

いざ行ってみるとなんと、グーフィーは釣りに出かけていないことになっている。
 仕方がないので姉が「まだミニーちゃんと写っていないからミニーちゃんと写りたい。」と言うのでミニーちゃんの列に並ぶ。
ちなみに我等がミッキーの列は果てしなく長い。
でもミニーちゃんの列も結構長い。頑張って並ぶ。

 IMG_0524.jpg

 サインをしてもらっていつものハグ。このサイン帳にしているノートはミニーちゃん柄だったのでとっても喜んでくれた。
本当はミッキーかプルートの列に並びたかったけど、姉家族がそれを許してくれない雰囲気。 残念だけど、あきらめる。
 さあ、次はどうしようかということになりました。どうも子供たちはもっと乗り物に乗って遊びたい様子。でもここで子供が乗れる乗り物があるといえば「ディノランドUSA」にある乗り物くらい。
 ここでもまたまた二手に分かれることに。
そんなにショーが好きではない夫と姫たちは「ディノランドUSA」へ。残りの人間は「フェスティバル・ライオンキング」を鑑賞することになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/76-e22bfc15

 | HOME |  ▲ page top


