プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW5日目(12/25)その④

 夫と別れたときにカメラを渡してもらうのを忘れていたので、画像がありませんがお許しを。
「フェスティバル・ライオンキング」を待っている間になんと雨が。
最初は小雨だったんだけど、だんだん本降りに。
私はレインコートの入った荷物を夫に渡したのでありません。
でも姉家族は自分たちのそれそせれのレイン・コート+折りたたみ傘を持っていたので傘を借りることができました。
 いざ入場。結構早くから並んでいたので前の席に座ることができました。私たちが座ったエリアはどうやら「キリンさん」エリア。
他にも「ライオン」・「イノシシ」・あともう1つはなんだったかな?。
 内容はとっても素晴らしいものでした。これまたしのーいはあまり期待していなかったので、本当に感動。画像がないのが残念です。
 姉やあず姉たちも「これ、よかったぁー。」と大満足。
その頃、夫と姫たちは雨の中乗り物に乗った様子。
IMG_0528.jpg

 雨が降っていたので人がいません。
 終わったので夫たちと合流するためにメールのやり取りをしながら「ディノランドUSA」へ。 なんとか合流。
雨は一向に止みそうにありません。次は「ニモ」のミュージカルを見に行こうということになりました。ここなら雨でも平気だろうとことで。
 「ニモ」のショーの建物近くに行ってみるとなんだか係りの人が何か叫んでいる。入ろうとしている人を制して入れようとしない。
なんだか分からないけど「ショーは中止です。」みたいなことを言っているようです。
 この日はハリケーンがフロリダに来た日でその影響で中止になったようです。
 雨は全然止みそうにない。すごく楽しみにしていた「ジングル・ジャングル・パレード」も今日はありそうにない。
 ここのAKは野外ものが多いのであまり遊べそうにない。しかも下姫のスカートがビチャビチャ。靴下も靴もドロドロ。着替えも持ってきていない。無理して遊んで風邪を引いても仕方がないのでとりあえずホテルに戻ることに。
IMG_0531.jpg

 下姫は疲れたようです。がっかりしながらホテルの部屋へ。まだこの時点で3時にもなっていなかったです。部屋に戻ると、
IMG_0533.jpg

 よく他の方のblogで見かけるタオルで作ったオブジェが。
でも動物の形とかはなかったです。そしてオブジェがあったのもこの日だけ。
 みんな、この日がちょうど旅行を始めてから中日ということで疲れていたのか爆睡。 お昼寝です。 結局私も寝ていたのですが、起きたのが6時。子供たちは起きそうにありません。外を見ると小雨くらいです。夫は少しだけ寝ていただけでずっと起きていた様子。
 姉も少しだけ眠って洗濯をしに行った模様。
 結局この日は二度とパークに行くことはありませんでした。
せっかくのクリスマスなのになんと、虚しく部屋でフードコートの食事を食べることに。
IMG_0537.jpg

 こんな感じです。途中で起きたけど、子供たちはほとんど食べていません。お風呂に入ってまたすぐに睡眠にはいりました。
 今日は部屋でゆっくりすることにしました。だから午前様にはなりませんでした。
スポンサーサイト

コメント

バスの中のお写真、無念さが漂ってます。。。
が、ちょうど良い休息日になったのでは?
タオルのオブジェですが、うちはワイルドネスロッジ8泊して
一度もそんなの作ってもらってないですよ~
オールスターを利用したときは毎日部屋に帰ってくるのが
楽しみになるくらいのデコレーションっぷりだったのに。
あれって、ホテルによるのかしら?それとも人によるのかしら??
も、、、もしかして、金次第???

オールスターにはなかったよ。。

きんどーちゃん、我が家オールスタームービーの時は
タオルのオブジェなかったよ。。
やっぱり人によるのかな??

しのーいさん、雨で残念だったんだね。。
無念さが、、でも、私もクルーズの出航式パーティーが
雨で中止。。アトリウム内でのパーティーになって
夢に見ていた、デッキで聞く星に願いを。。の汽笛が聞けなくて。。
超泣きそうだったよ。。天気が悪いと計画がおじゃんに
なるよねえ。。。

 きんどーさん、いつもコメントをありがとうございます。
タオルのオブジェ、見れたのはやっぱりラッキーだったんですね。

 この日は本当に損をした気分の日です。
しかもクリスマスなのに・・・・。
今回は雨にたたられました。(涙)

 ちっちさん、こんばんわ。
やはり、イベントが中止になると無念ですよね。
何回も行けれる距離ではないし。

 で、リベンジを誓ってしまうしのーいです。
でもお金が・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/77-1152c0f2

 | HOME |  ▲ page top


