プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW6日目(12/26)その③

 「フロリダ・モール」を後にしてまずはお昼ゴハンを食べに。
中国人の人が経営するという食べ放題の店に連れて行ってもらいました。 
IMG_0570.jpg

 今回のごはんは食べるのが忙しくて写してません。
中華スープやチャーハンがおいしかったです。寿司もありましたが食べてません。それから焼肉も食べました。
子供たちもチャーハンがとってもおいしかったのか何杯もおわわりしていました。  IMG_0575.jpg

 「マーシェルズ」と読むのかな。ここのスーパーというかそうですね、「ファッション・センター しまむら」みたいな感じ?
 服や靴、食器やおもちゃのどいろいろ売っていました。
 で、無事に目的のスーツケースをゲット。しかし画像がありません。
「ベスト・ガイド」さんが姉たちを迎えに行かないといけないので、ここで待っていることに。
IMG_0572.jpg

 店内です。ここで私も1枚重ね着用のカット・ソーを買ってみました。品揃えは玉石混合だそうです。 ノーブランドのかなにブランド物が混ざっています。例えば「ラルフ・ローレン」や「ナイキ」などいろいろありました。そのかわり、ワンシーズン落ちだそうです。
 で、その中から子供服を選んでみました。
DSCF2278.jpg

 「XOXO」です。1枚、12ドル99セントでした。
そのうち姉たちがやってきました。 ここでまたまた姉たちはお買い物。服や靴を買った模様です。 しかし、よく買うなあ。
 ここで買い物は終了です。4時すぎにはホテルに戻りました。
スポンサーサイト

コメント

おお、この店、好きだ~
ワタシもスーツケース買ったことあるような気がする。
あと、ブランドの香水を激安で。

しまむらというかロヂャースみたいと思った記憶がある。
ロヂャース…ローカルネタだけど。

 さ~や☆さん、こんばんわ。
このお店はアメリカでは全国展開なのかな?
 なかなか見てもわるのも面白かったよ。
香水も売っていたんだ。
このお店、地元の人がいっぱい来てたよ。
レジに並ぶの、大変だった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/80-35b47022

 | HOME |  ▲ page top


