プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW6日目(12/26)その④

 今日は比較的天気はまあまあ。たまに小雨が降るけど気にならない程度。
 昨日、見れなかった「ニモ」のミュージカルを見に「アニマル・キングダム」へ行くことにした。一旦、ホテルの部屋へ行って荷物を置いてからバス亭へ。
 こういうときに限ってなかなかバスが来ないのよね。
IMG_0580.jpg

 バスが来て「○○ KINGDAM」と見えるので来たぁーって思うとそれは「マジック キングダム」。2回くらいぬか喜びしてしまったよ。 やっと、「アニマル・キングダム」行きのバスが。  ようやく乗車。だいたい私たちの泊まっているホテルから「アニマルキングダム」は20分前後くらいかな。 降り立ったときには入園する人より退園する人のほうが多い。チケット売り場にはほとんど人がいない。
 IMG_0583.jpg

 時間を見ると「ニモ」のミュージカルの最終公演の時間が迫っている。 退園する人々の流れにさかのぼってシアターへ。
 どうやら今日はキチンとショーは開催されているらしい。
本当に時間ギリギリなので最後には下姫はたく兄に担がれて走る。
 なんとか最終公演に間に合う。
IMG_0584.jpg

 しかし、もう人がいっぱいで立ち見になってしまいました。
しかもまたまた下姫が肝心のときにおねんね。ショーの間中寝てました。見た感想はというと・・・。 姉家族曰く「つまらなかった。ライオン・キングみたいなのを期待してたのに。」
 しのーいの意見ですが、うーん。 子供向けかなあ。 前の「ターザン・ロック」は見たことないけど、こっちのほうが楽しそうだったかも。 子供の上姫も「うーん、あまり面白くなかった。」だそうです。
 まあ、あくまでもしのーい一家と姉一家の意見です。
 「ニモ」から出るともう真っ暗。 もうすぐ閉園の時間みたいです。
どうしても最後に「サンタ・グーフィー」とグリしたかったしのーい。
姉たちはお買い物をすることとなり、分かれることに。
急いで「キャンプ・ミニー・ミッキー」へ。しかし、真っ暗なので迷子に。 そのときにポツンと誰にも気付かれずグリを待っている「フリック」を発見。
IMG_0590.jpg

 姫たちに一緒に写ろうというのに「怖い。」と言って近寄らず。
いいよ、母さん一人で写るよってことでぱちり。

 そののち、なんとか「キャンプ・ミニー・ミッキー」にたどり着き、サンタ・グーフィーとなんとか会うことに成功。
しかし、私たちの前でラインカット。 2分後に戻ってくると言う。
IMG_0591.jpg

 誰もいません。 しばらくするとグーフィーが帰ってきた。
IMG_0593.jpg

 サインをもらって写真をパチり。 やはりグーフィーは大きいね。
隣でやっていた「トナカイ・ブルート」はもう終了していた。
 姉と合流してホテルにもどることに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/81-e407ed4d

 | HOME |  ▲ page top


