プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW6日目(12/26)その⑤

 ホテルに帰ってから夕食。今日もフード・コートのお世話になりました。「アニマル・キングダム」でまだ1回も食べたことなかったんで、どこかで食べてみたかったんだけどもう閉園まぎわでレストランは閉店してました。
IMG_0599.jpg

 IMG_0598.jpg

 毎回ポテトばっかりで、そろそろあきてしまいました。ミートボールのパスタを注文してみたけど、きしめんのような平べったいパスタ。
しかもゆですぎ。 買いに行って帰ってみると姫たちはまた爆睡してました。 IMG_0600.jpg

 今日、作り上げたクマとキティと一緒に寝る姫たち。また明日の朝、シャワーだな。こりゃ。
 もう、滞在期間があと3日しかない。でも目ぼしいおみやげをまだ買っていない。 さっさと食事を済ませ、子供たちを姉家族にお願いして(コネクティング・ルームだったので行き来自由)「ダウンタウン・ディズニー」へ夫と二人で買い物へ出かけることに。
 
 水上タクシーに乗って「DTD」へ。
IMG_0603.jpg

 船着場はなんだか混雑していて当分湖の上で待機してました。その時の写真です。無事に「DTD」へ上陸。あまり時間もないので急いで買い物を済ます。 自家用のおみやげを中心に友達や職場の人へのおみやげをお買い上げ。
DSCF2282.jpg

 おみやげの一例です。(フロリダ・モールで買ったものも含む)全部職場用。 なんと、Tシャツとミッキーのデコレーションはほぼ同じ値段!!
IMG_0607.jpg

 せっかくなので「プーさんのお店」で記念撮影。後日姫たちに「お母さんだけずるい。」と怒られる。
 
 「DTD」→「ホテル」行きの水上タクシー最終便に乗ってホテルに帰る。 帰ってみるとやはり子供たちは行ったとと同じ格好で寝てました。起きた気配なし。 今日も午前様でした。 
スポンサーサイト

コメント

じっくり~

読みたいので週末に全ページ印刷します(*^_^*)
しのーいさんの記憶力はすごいですね!
とっても詳細で楽しいです。
やっぱりお子様がたは寝てしまいますよね(^^)
でもかわいい♪

ぞうじろうさん、こんばんわ。
イヤ、印刷して読んでもらえるほどのものでは・・・・(汗)
でもうれしいです。
記憶はもう断片的ですが、デジカメの撮影日時の記録が残るし、
ビデオも撮っているのでなんとか書き上げれそうです。

 これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/82-7dc339a9

 | HOME |  ▲ page top


