プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW7日目(12/27)その①

 今日はいよいよ「マジック・キングダム」へ行く日です。
実は14年前にWDWへ来たときは日数の関係でここの「マジック・キングダム」はハショったパーク。 だから初めてです。
 朝は昨日、姫たちはお風呂に入っていなかったので6時には起床してシャワーを浴びさせる。
食事は日本で持ってきたゴハンとお味噌汁、そして食パンやりんごです。画像は写すほどのものではなかったため、ありません。

MKはホリデー・シーズンの間は毎日朝は「エキストラ・マジックアワー」で7時からやっているみたい。姉家族に7時から行こうと行ったら却下されてしまった。 なので普通の開園時間8時から入園することになりました。 朝から結構な人が入園していきます。
私がベビー・カーを借りに行っている間に姫たちはルイルイ(チップ&デールのことを我が家ではルイルイと呼んでおります。なぜかと突っ込まないでください。)とグリ。
IMG_0613.jpg

 サインをもらっているところ。  今日はとってもいい天気です。 私が9日間滞在した中で唯一1日中晴れていた日です。でも、一番寒い日でもありました。ダウンのコートを着てちょうどいいくらいでした。
夫は「今日は寒いからダウンのジャケットを着ていったら?」と言ったのに「動きにくいからいい。」と言って着て行かなかった。 これがあとで後悔することに。
IMG_0616.jpg

 朝、8時すぎくらいなのにもうこんなに人がいます。すごいでしょ!!
IMG_0623.jpg

 やはりここは撮影スポットですよね。 でも本当にいい天気。
最初にまずは「カリブの海賊」に乗るべくアドベンチャー・ランドへ。「ジャック・スパロウ」仕様のカリブに皆、興味深々です。 あず姉やたく兄でさえ、楽しみにしておりました。乗り場に行ってみるとまだ10分待ち。 早速乗り込むことに。 ただ、いざ乗り込むとどうもライドの調子が悪いのか、ちょうどスモークでできた映像の「ディビィ・ジョーンズ」がしゃっべっているあたりで、当分停まっていました。

どうも、fc2blogの調子が悪いのか、画像がうまく処理できません。 ですから今日の更新は1つだけになりそうです。もう少し書きたかったんだけど。 それではまた明日。
スポンサーサイト

コメント

良いお天気でしたね。。

しのーいさん、素敵ですね。。
クリスマスの飾りが何とも言えません。。
行きたいなぁ。。クリスマスのMKへ。。
でも、我が家には絶対叶わない夢です。
行くなら春休みしか無理なので、、、
TDLのクリスマスへも3年前に行ったっきり。。
今年も行けないだろうし、夏には舞浜へ行くつもりでは
いますけどねぇ。。

それにしても、何とも言えない青空。。
綺麗です!!お天気が良いとやっぱりお城も綺麗ですよねぇ。。
こういう画像を見ると「行きたい病」が発症します。。

人多いですね。

パークの風景だけなら、2年前を思い出しますが、
サンクスギビングの直後で空いてたので、
こんなに人を見ませんでした・・・。
でも、私も、こぉゆぅ写真を見れば見るほど、行きたくなります。
チップ&デールが、動き出して、私を連れてく気がします・・・。
(ちょっと、頭のネジがとれてますか?)

 ちっちさん、こんばんわ。
この日は本当にキレイな青空でした。 そのかわり寒かったけど。
TDRのクリスマス、行ったことがないんです。
激コミと聞いてしり込み。 でもいつか行ってみたいなぁ。

 夏は舞浜ですか!! でもその前に香港ですね。
レポ、楽しみにしております。

 べるさん、こんばんわ。
人、本当に多いでしょ。 普段の込み具合を知らないから
なんとも言えませんが。
 空いてたんですか。 うらやましいです。
今回は込みすぎです。 人出はほどほどがいいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/83-f787d85d

 | HOME |  ▲ page top


