プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW7日目(12/27)その②

 やっと、動き出した「カリブの海賊」
IMG_0626.jpg

 みんなで「ジャックはどこだーーー!!」と捜す。3ヶ所ジャックは出てくるらしいけど、どうかな?と思ったら以外にすぐ分かった。
IMG_0627.jpg

 「ジャック・スパロウだぁー!!」と騒ぐ姫たち。  IMG_0628.jpg

 たく兄も一生懸命、写真を撮っています。これ、2箇所目。
ちょっと似てないような。
 3ヶ所目は秘密です・・・・ではなくて撮るのを失敗しただけです。
 「カリブの海賊」のあとは近場の「ジャングル・クルーズ」へ。
写真はなぜかありません。待ち時間なしでした。確かWDWはTDRと反対周りでしたっけ?
 そのあと「アラジンの魔法のカーペット」に乗る。ここもほとんど待ちなし。 順番待ちしているところです。しかし、寒い。
IMG_0632.jpg

 でもなぜ「アラジンの魔法のカーペット」は「アドベンチャーランド」にあるんだろう。
 次は「ビッグサンダー・マウンテン」に乗ろうということで「フロンティアランド」へ移動することに。 ところがまたまたどうもライドの調子が悪いらしい。 乗れなかった。
 じゃぁ、仕方ないよねと言うことで最初は「今日は濡れたら寒いよねぇ。」とおよび腰だった「スプラッシュ・マウンテン」へ乗ることに。
 でもやっぱりいつものように「乗りたくない組」と分かれる。
乗ったのは私・たく兄・夫・そして絶叫大好きになった下姫。
待ち時間5分というところですか。 すぐに乗り込む。 ちなみにこれも写真ないです。 ごめんさない。
 最後の滑り落ちるために坂をグングン登っていくところですでに下姫がバンザイポーズ。私は下姫が落ちないように下姫をガッチリとかかえて、

ばっしゃ~~~ん!!

 下姫、

「キャー!! 楽しいぃぃぃぃぃ~~~!!」


 そしてしのーいの顔にもろ水が・・・・。 思いっきり水かぶりました。でもなぜか顔だけ。 顔から下は濡れなかった。

 乗り終わった後、「フロンティア・ランド」で「ウッディ」たちがグリしているのを横目で見つつ「リバティ・スクウェア」方面へ。
IMG_0636.jpg

 途中、ほとんど人が並んでいなかったスプラッシュ・マウンテンに出てくる「キツネどん(ブレア・フォックス)」と思われるキツネとグリ。 知らないキャラなのに珍しく一緒に写る姫たち。
 しかし、とっても寒かったため、「キツネどん」はフワフワで暖かかった。
スポンサーサイト

コメント

乗れたんだね。。

家のチビ。。スプラッシュに列んだけど、、、
2センチ身長が足りず、、乗れなかったんですよ(泣)
おかげで、私は乗れずじまい。。悲しい。。
しのーいさんちの下姫ちゃんは乗れたんだね。。
多分、今なら絶対に身長も伸びて乗れるだけの
身長はあるんだろうなぁ。。あの2センチ。。
髪の毛のゴムまで取られ、靴まで脱がされました(汗)
キビシイ~~!!

ちっちさん、こんばんわ。
そうなんです。乗れました。ある程度の乗り物に乗ろうと思ったら、
WDWでもUSOでも102cmは必要だったんです。
 そう、うちの下姫はなんとかこれをクリアしたんです。
でも確かこのスプラッシュ・マウンテンは98cmくらいあればよかったような。
夏にTDRへ行ったとき下姫、乗りましたから。

 でも、ゴムとクツまで外されるなんて厳しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/84-46b1cab3

 | HOME |  ▲ page top


