プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW7日目(12/27)その③

 次は「ホーンテッド・マンション」へ。 待ち時間は10分くらいだったかな。実は私、ここが「ナイトメアー・・・」仕様だと思って楽しみにしていたんです。2004年に1回だけハロウィーンの時期にTDRへ行って見たけど、すごくよかったのでもう1回見たかったのに・・・。
 ノーマル・バージョンでした。 ガッカリ。
 失意のうちに「ファタンジーランド」へ。 だんだん人が多くなる。
「フィルハー・マジック」を見ることに。しかし、実は今日はすてぃっちさんと会う約束をしていたのですが、だんだんその時間が迫っていた。 この「フィルハー・マジック」を見たらギリギリか遅刻かというところ。ヤバい思いつつ、これを楽しむ。
 ドナルド、噂どおりとってもかわいかったです。
 満足しつつ、すてぃっちさんと会っている間姉に別行動してもらうことに。夫の携帯を渡して別れる。
 ダッシュして待ち合わせしている「パートナー像」あたりへ。
ショーが終わったばかりらしく、人がすっごい。 なんとかすてぃっちさんと会うことができました。私の作ったショぼい巾着に100円ガチャの小さなフィギュアをギュウギュウつめたものを渡しました。
 しかも、今しのーい一家がハマっている「ケロロ軍曹」のフィギュアを1つ忍ばしました。 きっと欲しくはなかっただろうなぁとは思ったけど、押し付けちゃいました。 すてぃっちさん、ごめんなさい。

 なんと、すてぃっちさんおみやげをくれました。姫たちにはM&Mのチョコレート、私たちにはお手拭のかわれになるクリームみたいなものとチョコの匂いがするリップクリームをくださいました。
 本当にありがとうございます。 チョコレートはもらった瞬間に速攻で開けてすぐに食べてしまいました。 すてぃっちさんは「シンデレラのロイヤル・テーブル」の予約があるということで別れました。

 その後で「ファミリー・パレード」に出会いました。やっと、写真があります。
IMG_0640.jpg

 うわさどおり小さなパレードでした。  急いで姉と合流。もうすでにお昼です。姉たちは「スティッチのグレート・スケープ」のファスト・パスを取ってから昼ごはんを食べている最中でした。 私たちも何か食べようということで姫たちを姉に預け、近場の「コズミック・レイズ・スターライト・カフェ」へ昼ごはんを調達しに。
 行ってみるとものすごい行列。20分くらい並んだかもしれません。
ヨレヨレになりながら姉たちがいるところへ。 これまたなぜか写真がありません。 あれぇ、撮ったはずなんだけどなぁ。
 
 昼ごはんを食べた後、スティッチの時間がまだあるので何か別の物に乗ることに。 
 上姫が「バズ・ライトイヤーズ・スペースレンジャー」に乗りたいと言ったけど、「80分待ち」。 スペース・マウンテンも「80分待ち」。 私が乗ってみたかった「「トゥモローランド・トランジット・オーソリティ」も「70分待ち」。 周りを見渡せば人、人、人。
本当はここはTDRか?と思ったほど。
 また「ファンタジーランド」方面に戻ることに。
「プーさんの冒険」に乗ることに。いつ取ったのか忘れたけど、ファストパスで乗ったらしい。このへん、記憶が曖昧です。「ピーター・パン」や「白雪姫」のライドも40分~50分待ちの表示だった。
 IMG_0650.jpg

IMG_0656.jpg

 うーん、やっぱりプーさんはTDRの「ハニーハント」のほうが楽しいな。でもDLのプーさんのライドよりは進化型だった。
 写真には写していないけど、プーさんのお店で「ズオウ」と「ヒイタチ」のぬいぐるみを売ってあった。 なんだかしのーい的にはすっごくレアで欲しかったけど、あきらめました。
 ここで夫がお昼になって大分寒さが緩和されてきたのでそんなに寒くないのに「寒い、寒い。」と騒ぐ。だからジャケットを着てくればいいのに。 仕方がないのでプーさんのお店でイーヨーのワンポイントのついた裏起毛のジップアップ・トレーナーを買った。 今日は夜に花火も見るつもりなので、大きなプー・ファミリーの大判バスタオルを毛布がわりに買った。

 まだ時間があるので今度は「トゥーン・タウン」に行ってみることに。 ここがまたまたものすごい人。 身動きが出来ないくらい人がいる。下姫が「グーフィーのワイズエイカーズ・コースター」を見つけて「乗る!!」「乗る!!」と騒ぐので、犠牲者あず姉ということで2人で乗ってくることに、約30分待ちというところか。
 他にも「トゥーン・タウン」内を散策したかったんてすが、本当に半端じゃないくらいの人。「ミニーちゃんの家」でさえものすごい行列で順番を待っている。 奥に行くのはあきらめた。
 あとはひたすら下姫たちが乗り終わって出てくるのを待った。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!!

お土産ありがとうございました。
小さなフィギアは大切に飾ってあります。かわいい袋使ってもいいですか??
なんだかもったいなくって・・・でも、あの大きさの袋、かなり嬉しいです。
アメリカって小さな布の袋が売ってないんですよ。
ところで、27日ってMK凄く混んでましたね。
朝早く行った、しのーい家はいろいろ乗れた様子。
我が家は・・・何してたんだろう??ってほど、ただぶらぶらしていたような気がします。
Mk のホーンテッド、スモールワールド&カントリーベアはクリスマスバージョンにはならないんですよ。
私もナイトメアのホーンテッド好きなに・・・・
それから、カリブのジャックスパローよく写真撮れましたね。
私は・・・見てるだけ・・・3回も乗ったのに・・・
本当はもっとゆっくりお話したかったですね。
せっかく会えたのに・・・
でも、これからもどうぞよろしくお願いします。

すてぃっちさんと会えた日ですね。。

この日にすてぃっちさんにお会いになったのですね。。
嬉しいですよね。。。ネットで会話していた方と現地で
お会い出来るなんてスゴイですよぉ。。
私は麻子さんにはお買い物&ディナーに連れて行って
貰い、本当は最終日の夜にきんどーちゃんとMKで
会う予定が。。残念ながら会えず。。でも、きんど-ちゃんが
私が泊まってるホテルまで電話をして来てくれて
WDWで長電話。。でも、スゴク良い思い出です。。

こういうのって本当に思い出に一番残るものなので
人との出会いの素晴らしさを感じますね。。

 すてぃっちさん、こんばんわ。
本当にショぼい袋ですみません。
ぜひ、擦り切れるまでよかったら使ってやってください。
 WDWはクリスマス・バージョンにならないのですか・・・。
知らなかったです。
 「ジャック」は夫(元写真部)が撮りました。
私は写すのはとってもヘタです。

 ちっちさん、こんばんわ。
そうですね。 ネットで知り合った方と本当に会って
お話できたことにとても感謝です。
 もう少しお話ができればよかったのですが。

 ちっちさんもきんどーさんやべるさんなど、日本でも
会える仲間に恵まれて本当にうらやましいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/85-1ff6eb0b

 | HOME |  ▲ page top


