プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW7日目(12/27)その④

 やっと下姫たちがジェット・コースターを乗り終えて帰ってきたので移動。
スティッチのファスト・パスの時間がせまっていた。急いで「トゥモローランド」へ。
スティッチの感想はというと、どうもスティッチのゲップの匂いにやられて気持ち悪くなってしまった。 

 スティッチのあとはパレードを見るためにパレード・ルートへ。動き始めたのがパレードの始まる30-40分前くらい。 行ってみるともう人がいっぱい。お城あたりはもういいポジションは空いてなさそう。仕方がないので「ストリートUSA」方面へ。ここら辺だと最前列はもう埋まっていたけど、2列目が空いていたのでそこに陣取ることに。
DSCF2171.jpg

 パレードが始まった。  ものすごいおおらかなパレードだなぁと思いました。
IMG_0663.jpg

 7人の小人があいさつにやってきた。
IMG_0667.jpg

 プーさんファミリー
DSCF2173.jpg

 たくさんの方がこのパレードを素敵に紹介されていると思うので画像はこんなもんで。
 本当にたくさんの人がパレードを見ていました。いろいろなキャラクターが見れてとても楽しかったです。見終わった後はもう1回「ファンタジーランド」へ。 このパレードを見終わってパークを離れる方も結構いて、その流れに逆らって前に進まないといけません。もう、とにかく人が多くて人が多くてベビーカー、特に我が家のようにダブルストローラーを押してるとなかなか前に進みません。なんとか人の波に逆らって「ファンタジー・ランド」にたどり着きました。
スポンサーサイト

コメント

ぷーさんたち♪

めちゃめちゃかわいい♪
私はぷーさんと特にピグレット狂いなんです(^^ゞ
WDWではピグレットのおっかけ?ストーカー化してしまいます!
このクリスマス用の衣装もとってもかわいくて、あーーやっぱりクリスマスに行きたくなりますねーー(^^♪苦しいわあ~笑

ぞうじろうさん、こんばんわ。
 ぞうじろうさんはピグレットが大好きなんですか。
それでは次号の上姫の悲劇がよく分かってくれると思います。

 我が家はとうとうプー・ファミリーとはグリできませんでした。(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/86-08423cf5

 | HOME |  ▲ page top


