プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW7日目(12/27)その⑥

 なんとか7人全員揃ったしのーい一行。 しかし、姉の話ではすでにルイルイたち(すんません、我が家ではチップ&デールのことです。)がやってきたとのこと。 
とにかくカメラがないのでちょっと触れ合って去って行ったらしい。
サーバーさんが来たので飲み物を注文。そのときに私のつたない英語をフル回転して「チップ&デールが来たけど、カメラがなかったから一緒に写せなかったからもう1回来て欲しい。」みたいなことを必死に訴える。 するとサーバーさんはこともなげに「大丈夫、もう1回来てくれるようにするよ。」と言ってくれました。

 上姫はまだフクれている様子。WDWでニュー・ピグレットを購入することで手を打つことに。
すみません、食事内容は「ピグレット・ショック」のため撮る余裕がなかったです。
最初はミニーちゃんが来てくれました。
IMG_0689.jpg

 サインをしてもらっておみやげを渡す。
 喜んでキスとハグを姫たちにくれました。
IMG_0691.jpg

 サーバーさんが言ったとおり、またデールが来てくれました。
いつものようにサインをしてもらっておみやげを渡す。
ここでしのーいはデールに上姫のズボンをアピール!!ちなみに「チップ、チップ!!」と呼びかけていると元チーデー親衛隊だったあず姉が「こっちは、チップじゃない!!デール!! 歯が2本で鼻が大きいのがデールなの!!」と怒られる。
 そう、この日のために私はルイルイの柄の入ったキャラ布でズボンを作ったのよぉー!! どうやらズボンはアピールしないと気がついてくれないみたい。必死にアピールすると気がついてくれた。
その瞬間に拉致られた上姫。
IMG_0694.jpg

 デールに手を引っ張られてどこかへ行く様子。
IMG_0695.jpg

 行き先は別の場所でグリをしていたチップの元だった。 チップが「見て見て~!!僕たちだよぉー!!」と上姫のズボンをアピール。
IMG_0696.jpg

 「僕たち一緒だねぇー。」と抱き合う3人。
うぅぅー。頑張ってズボンを作った甲斐がありました。ルイルイたちはとっても喜んでくれました。 よかった、よかった。

 そのあとにグーフィーが遊びに来てくれました。
IMG_0699.jpg

 サインとおみやげを渡す。

 次はチップ!!
IMG_0704.jpg

 でもこの写真ではチップとは分からないですね。サインをもらっておみやげを渡しているところ。 かわいい着ぐるみルイルイのマスコットをあげました。

 最後は「プルート」!! ここでたく兄は今までの恥ずかしいのをかなぐり?捨て、「やっぱ、プルートとは写っておこう。」と言う言い訳?がましいことを言いながら写るたく兄。
IMG_0713.jpg

 この日のキャラ・ダイでは非常に積極的に写る姉一家。最後にノリがよくなる姉一家でした。

 このキャラ・ダイが一番楽しかったしのーいです。
でもすごくここで長居をしてしまったので、夜のパレードはレストランの窓越しにしか見れませんでした。
でも、見れただけでもよかったです。

 大満足で「リバティー・ツリーターバン」を後にしました。
スポンサーサイト

コメント

私たち行ってないっす。。

リバティーツリーターバン。メモっておきます!!
次回(いつになる事やら)行きたいっす!みんなの格好が
かわいいぃ~~~~~♪
ミニーちゃんの格好も可愛い・・・
次回だ次回・・・うん。次回・・・本当いつだろう(笑)

ピグレット~~(ToT)/~~~

上姫ちゃんと一緒に泣きましたよ~
もうほんとに誰かいいお友達に拾われていると信じたいです。
でもチップデールのママの手作りのお洋服のおかげでスペシャル待遇されて
よかった♪
ぞうみにもミニーちゃんのお洋服着せたいと思いました(^^♪

うわああぁぁ

上姫ちゃんのピグレットかわいそう!

と言いつつ、ミニーちゃんに釘付け!
んでもって、後ろのほうに写ってるウエイトレスさんの衣装にも釘付け!
こんど行くとき(いつだ?)は、絶対行くぅ~

puru-toさん、こんばんわ。
ここのキャラの格好はたぶんアメリカの開拓時代の格好?を
しているのではないかと思われます。
普段は結構空いてる穴場のキャラ・ダイらしいですが、やはり
ハイ・シーズンのため満席でした。

 私も次は行っていないキャラ・ダイを中心に頑張りたいと思います。

 ぞうじろうさん、こんばんわ。
そうなんです。
あわれピグレット、今頃はどうしているかなあ?
 ぞうみちゃんにも何かキャラがついているズボンなり、Tシャツなりを
着てればきっと喜んでくれると思います。(^0^)A

さ~や☆さん、こんばんわ。
そういえばここってもろさ~や☆さんの好みの服のキャラ・ダイだわ。
ピグレット・ショックで廻りを見聞する余裕がなかったです。
 ここはなかなかフレンドリーでサービス満点で楽しかったです。
とってもオススメ♪ ぜひどうぞ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/88-6661fd06

 | HOME |  ▲ page top


