プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW7日目(12/27)その⑦

 「リバティー・ツリーターバン」を出たあと、あとのメインは花火の「ウィッシュ!!」を見ること。 しかし中途半端に時間がある。
どうしよかと皆で相談。昼にすてぃっちさんと会ったときに「チキ・ルームは東京とは内容が違うからオススメよ。」と言われたことを思い出し、行ってみることに。

 しかし、とにかく人が多い。ダブル・ストローラーを押しているとなかなか思うように進まない。
なんとか「チキ・ルーム」まで来て並んだのですが、どうやらチキ・ルームを鑑賞していると「ウィッシュ!!」には間に合いそうにない時間に。
泣く泣くあきらめて「パートナーズ像」のあるエリアへ移動。もう人がいっぱい花火があがるのを待っていた。 なんとか真ん中近くまで行くことができた。
 しかし、せっかくもうすぐ花火が始まる時間になるのに姫二人がまたまた爆睡。特に上姫はとっても楽しみにしていたのに。 起こしても全然起きません。
IMG_0722.jpg

 花火が始まりました。噂どおり素敵な花火でした。
写真はまあ、他の方のblogでもっと素敵な写真を↑されているということで1枚だけ。  ティンカー・ベルが飛ぶのもシッカリと見させていただきました。
IMG_0729.jpg

 花火の間中、あんなに大きな音なのに全然起きない姫たち。
IMG_0727.jpg

 花火が終わったあとのシンデレラ城。ライトアップされてとてもキレイです。しかし、終わったあと全然身動きができない。
とにかくダブル・ストローラーを押していとはまったく進みません。
とうとう姉一家とはぐれてしまいました。 でも待ってくれてもいいじゃん!!と思うのですが。 しばらく人がひくのをボーっとして寒い中待っていました。なんとかストローラーを押して進めそうになったので出口に向かって歩く。
IMG_0730.jpg

 それでもこんなに人がいますけどね。ストローラーを返し、このころはなんとか姫たちも起きてくれた。下姫はともかく上姫はもう抱っこはできません。×× なんとか出口にたどり着き外に出る。
 「マジック・キングダム」は「フレンチ・クウォーター」オンリーでバスが運行しているのでほとんど待つこともなく座って帰れることができた。

 この日が一番しのーい一家にとって夜更かしの日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/89-cec6cf82

 | HOME |  ▲ page top


