プロフィール

しのーい

Author:しのーい
☆ 夫と娘2人の4人家族です。
☆ WDWへ2006年年末へ行ってきました。

ウキウキ


banner


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


WDW計画 その⑦

ミッキーネットさんから返事が来ました。  やはり、別々に頼むよりも一人が代表して2部屋を予約したほうがよいということでした。と、言うわけで私が予約することに。

 まだまだ先のことですが、予約金を支払いました。予約金を1泊分相当の金額×2部屋分で、421.47ドルでした。 どうやらコネクティング・ルームをリクエストしてくれたみたいです。

 そしてこの10月の初旬にお金が引き落とされることになっています。 レートは約111.95円でした。日本円にして2部屋分47,187円でした。 早く行きたいなー。 これからチケットをどんな種類にしたほうがいいかとかを1年かけて研究したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meroncream.blog67.fc2.com/tb.php/9-3983b3ce

 | HOME |  ▲ page top


